四万十川を貸切列車から一望できる移住者交流会6/22開催! | NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

四万十市に移住するために参考になる情報を日々、発信していきます!「雄大な四万十川」「豊かな自然」「歴史ある観光の町」「サーフィン、アウトドア、カヌーなどアクティブライフ」に興味のある方必見です。

こんにちは。

NPO法人四万十市への移住を支援する会の高濱ですびっくりマーク

 

今年度はじめの移住者交流会は昨年度、大好評だった土佐くろしお鉄道貸切お座敷列車です地下鉄

 

昨年の様子はこちら!

足元は畳なので、靴を脱いでのんびりくつろぎながら車窓からの景色を楽しめます♪

子どもたちもたくさん参加してくれました!

 

大人たちはお酒を楽しみ、子どもたちは吊革にぶらさがって遊び、貸切列車の中だからこその時間を存分に楽しみましたウインク
 

 

そんなお座敷列車、今年度は6月22日(土)に開催です!

 

【参加費】お弁当付き

中学生以上の大人 1,000円

小学生 800円

幼児 無料(食べ物はご持参ください)

 

【定員】

先着20名

 

【申し込み】6月17日〆切

NPO法人四万十市への移住を支援する会まで

①参加者氏名 ②参加人数 ③連絡先電話番号

④小学生以下の参加者がいる場合は事前にお知らせください。

お電話かメールにて。

 

移住者のみならず、地元民の方も!

多くの方のご参加お待ちしております爆  笑