西土佐大宮「藤の瀬バラ園」~地域で育てる | NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

四万十市に移住するために参考になる情報を日々、発信していきます!「雄大な四万十川」「豊かな自然」「歴史ある観光の町」「サーフィン、アウトドア、カヌーなどアクティブライフ」に興味のある方必見です。

こんにちは!

NPO法人四万十市への移住を支援する会の高濱です🌹

 

西土佐大宮へ空き家調査でお邪魔したついでに

区長さんの案内で

地域の人たちがお世話する「藤の瀬バラ園」を覗いてきました♪

 


毎年、訪れているのですが、今年は特にキレイだったようですよ~

 

残念ながら花の盛りは10日ほど過ぎていましたが、

それでもなかなか見応えのある景色でした!

 

 

バラのいい香りに気分が華やぎます💗

 

 

HPはこちら

 

 

場所は少しわかりにくいのですが、

Googleマップにものっています。

ピンクの旗が目印↓

 

四万十市への移住が気になる方はこちら↓