四万十市で自然農や自給自足の暮らしを体験できる民泊オープン! | NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

四万十市に移住するために参考になる情報を日々、発信していきます!「雄大な四万十川」「豊かな自然」「歴史ある観光の町」「サーフィン、アウトドア、カヌーなどアクティブライフ」に興味のある方必見です。

こんにちは!

NPO法人四万十市への移住を支援する会の高濱です。

 

2018年に関東から移住された北澤さんが、

民泊をはじめられましたびっくりマーク

 

四万十川の支流、後川の流れる中山間地域で、

豊かな自然に囲まれた場所です。

 

ただ泊まるだけの宿泊施設ではなく、

自然農自給自足サスティナブルな暮らしを体験できる施設。

 

北澤さん自身の四万十市での暮らし方を

シェアしてもらえる、そんな機会になるんじゃないでしょうか。

 

自然とともに暮らす、

そんな暮らしに興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。

 

サイトはこちら

 

 

 

四万十市への移住が気になる方はこちら