小学校とのお別れ 〜颯志郎の卒業式〜 | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

3月19日はそーしろーの卒業式。

昔からお泊り頂いてるお客様で
このブログを読んでくださってる方は…
え?あの赤ちゃんが?って
感じですよね(´∀`*)
もう中ですw


コロナの影響で縮小された形でしたが
無事、卒業式をできました。


小さい頃は
ほんと個性が強すぎてw
今でも個性は強いけど…www

ちゃんとやっていけるのか?
心配したものですm(__)m

しかーし、蓋を開けてみれば
お勉強めっちゃできるやんwww

一年生の時の学力テストは
もう今だから言えるけど
クラスで2番だったらしいです。

最後の通知表も見事なもの!!!
要は理解力はある!
ただ、協調性がないw
でも、その協調性もバスケのお陰でだいぶ
身についたかな!? 

将来は、一級建築士を目指してるそうです♪
芸人じゃなくて!?



4年の時から
毎朝、迎えに来てくれた
みおちゃんとも最後のランドセルで登校♪


これで、小学校とは親も子もお別れです。


子育てってほんとあっという間!!!
結衣はあと3年で巣立つし
そーしろーも6年か…
小さい時は大変だなって感じるけど
今となっては、ほんとあっという間( ̄∇ ̄)

大事な時期を見逃さないよう
しっかり過ごそうと思います♪

ブログだいぶ遅れてますが…
少しずつ追いつきまーす!!!
年度末ってこんなにバタバタしたっけ?って
くらい…バタバタするw

お母さん!頑張ります!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
女将