女将のダイエット日記 | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

こんばんは!
立て続けにブログ更新ですw

実は、お誕生日からの流れで
ホワイトデー、卒業、合格祝いと続き…
ケーキやご馳走を頂く毎日w
よって、1.2週間で2キロ増(>人<;)

ヤバイかな!?と思ってはいましたが
卒業式の集合写真でパンパンの顔を見て
目が覚めましたw

きてます!!!
このままじゃマズイ!と思い
今日から久しぶりに本格的ダイエット開始♪

まずやる事を書きますね。
●水を1.5〜2リットル飲む
●酵素の多い食品を食べる(納豆、キムチなど)
●HANDCLAPを15分間踊る
●甘いものスナック菓子を絶つ

これだけです!
初日は、水も中々辛かった。
そしてトイレが近いwww

びっくりするくらい出ます!
でもそれは老廃物を含むものだから
どんどん出さないといけない!

とりあえず一週間どんだけ変化するか?
やってみます!

成果はここでまた書きますね♪
目標は元体重のマイナス1キロで…3キロ(^^)
入学式まで結衣と共に痩せますw

最後まで読んで頂きありがとうございます。
女将