高校合格発表 | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei


3月18日分のブログを更新します♪
いつになったら追いつくのか?問題w

こんばんは!
卒業&入学準備&お別れ準備で
毎日何やってんのか?わからなくなってきた
女将です!!!
※3月って忙しないよね( ̄ー ̄)


今日は結衣の高校合格発表♪
無事、壱岐高校に合格しました💮

大丈夫だろうとは思っていたけど…
やっぱりドキドキw

そして、合格おめでとうー!って
近所の電気屋のたけちゃんがケーキを買ってきてくれました❤️そして、数時間後…従姉妹のひろちゃんが、合格おめでとうー!ってwww

あれ???


双子になってるwww

色んな人から祝ってもらえて
幸せなやつです。
ありがとうございます❤️

と、言うわけで…
一個は結衣が友達と食べて♪
もう一個はそーしろーが友達と♪
それぞれに頂きました爆笑

カプリチオさんのマカロンケーキ
すごーく美味しかったラブ

女将は誕生日からのケーキ続きで
食べすぎ問題発生中でございますw
現在、数年ぶりのダイエット中

ケーキありがとうございましたー!!!


最後まで読んで頂きありがとうございます
女将