結衣の卒業式 〜15のアオハル〜 | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

3月17日分のブログを更新します♪
今日は3月21日病院(皮膚科)の順番待ちなう

17日は結衣の中学校卒業式でした。
コロナウィルスの影響で…もしかしたら
中止になるんじゃないか!?とヒヤヒヤ。

でも、無事卒業式ができました♪
在校生は参加なしだったけど…
できただけでもありがたい(´・ω・`)


式歌は結衣が伴奏♪
受験やピアノの発表会や色々控えている中で
先生に頼まれて、「やります!」って即答w
おいおい!大丈夫なん!?っておもったけど
まぁ、そこは私も人の事いえないので
見守ることに…

無事ノーミスで弾けて
みんなの歌声もとても綺麗だった❤️
そして、退場の時には
ウインクして行きやがったw
どんな卒業式やねんw

クラスで最後の学活で
結衣からもらった手紙には
素直な思いが書いてありました。


基本的に強い女子を演じてますが
本当は、小心者で誰よりも優しい結衣
そして、傷付きやすいタイプ。
人が困ってたり泣いてたりすると
自分の事そっちのけで助ける子。
自己犠牲型ですw

あれ?私もそうw

きっと…これから先の人生
私と同じような思いをしていくのかと思うと
ちょっと大変だけど大丈夫?って思うけどw
全ての経験が身になってるし
楽しい事も沢山だから大丈夫!!!


どうしても、
目立つ弟のそーしろーばかりが際立ってるように感じるんだろうけど、外で色んな人にあなたの活躍は褒めてもらえて母として誇らしいです。
いつもありがとうね。

大好きな友達がいて
毎日笑ってられる事にも感謝してね。

学校終わってもお喋りばっかりして
全然帰って来ないのも、青春の証だしねw


これから、新たな環境に飛び込む
15歳のみんな
沢山挑戦して沢山失敗して
高校生活を楽しんでください❤️
ご卒業おめでとうございます。



最後まで読んで頂きありがとうございました
女将