腸活していますか?

 

自慢じゃありませんが、私とてもお通じが悪いんですあせる

毎日出るなんて絶対ないし、3日に1回なんて普通でした。

 

あるサプリに出会う前は…!

 

 

じゃんっ♪

ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖

 
 
このサプリ、現役のナースの「胃腸良子さん」が作った
生きた菌を腸まで届かせる乳酸菌サプリメントなんですよ。
 
”腸内フローラからエイジングケアを考える”というとても
興味深い情報を発信していて、ファンの方も多いんです。
 
確かに「肌は腸の鏡」といいますしね。
 
 
どんな素晴らしい栄養素を摂取しても、胃腸が元気でないと
その効果は半減と聞きます。
 
だから腸内フローラを正常化しておくのはとても大切なことだと学びました。
 
 
良質な乳酸菌を摂取し、腸内で育てることが大切なんです。
だから、乳酸菌だけを摂取するのではなく、その”エサ”も
同時に摂取して、腸内フローラを整えることが大事なんです。
 
もちろん、このナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖
には”オリゴ糖(エサ)”が入っています。
 
 
この菌の種類も大事。
日本人の腸に最も多く生息するのがロングム菌というもの
なんだそうですが、老化が進むと腸も老化し、
このロングム菌がどんどん少なくなるんだそう。
 
腸内環境を整えるのに最も優れた菌と言われているので
このロングム菌の減少を食い止めるのがとても大事なんですね。
 
 
最近は、免疫を上げたり、抗アレルギー作用があるということで
インフルエンザ予防のために特定の菌が入った
ヨーグルトを摂取する人も多いと思います。
 
臨床試験では、他の菌を摂取した人にはインフルエンザが
発症したにも関わらず、このロングム菌を摂取した人は
かからなかった、という結果が出ています。
 
実際、私はリウマチを発症した際に毎日このヨーグルトを食べましたよ。
そのおかげか分かりませんが、今は症状が落ち着いています。
 
腸内フローラが整うと、もちろん便通が良くなるだけでなく
肌の調子も良くなるし、痩せやすい体作りが出来ますよね。
 
体のことで悩んでいる方。一度腸内フローラを見直してみるのをオススメします♡
 
 
ナースキュアのビフィズス菌BB+オリゴ糖