心揺らいだら



モノ


コンテンツ



どれかに頼ったよ〜



独力でなんとかしよ〜としても

ろくなこと考えなかったよ〜汗


って話の続きでねね〜。



前のお話はこちら



 

この前、仕事にて



ブレブレ心揺らぎ状態に



なったときがあってねぇ。




心揺らいでますねんってことを

同僚さんに聞いてもらったんよ。




つまり、人に頼ったのよな。




癒し雰囲気のある同僚さんに

話を聞いてもらったんじゃけども。




自分のの心揺らぎを

話していくなかで



その人の癒し雰囲気に助けてもらって



すり減り状態の自分を

回復させてもらった感じでね。




ただただ聞いてくれて



アドバイスとかしない人って




本当にありがたい存在じゃなと

実感したんよな。




余談じゃがね、



元気雰囲気の同僚さんにも

聞いてもらったんよ



ただただ聞いてもらうだけなのだが




私の感覚としては

そこまで回復しなかった笑



大変だよね〜!!

嫌だよね〜!!



って元気に共感してくれて、

私の話を受け入れてくれたものの


むしろちょっと疲れたような感じになった。

(せっかく聞いてくれたのにごめんよw)




私が悪いとか

この人が悪いとか



じゃあなくて



そのときの

自分の感覚と

相手の雰囲気が



合うか合わないか


なんじゃろなあと思うんよな。


続くよよ〜





コンテンツに頼る話はこちら〜




はじめましての方、こちらもどうぞな〜