ちびさん15ヶ月〜ほんわか



最近、ちびさん

物を渡すときとかに



「どうぞ」



っていきなり言えるようになったんよ〜ニコニコ





破った新聞紙を


「じょうじょ(どうぞ)


って言って渡してくれる。




食べ終えたお皿を


「じょうじょ(どうぞ)


って言って渡してくれる。




歯磨き粉舐め終えた歯ブラシを


「じょうじょ(どうぞ)


って言って渡してくれる。





ちびさんが

「じょうじょ」

と言うたびに



私やばあばが大喜びするもんだから




ちびさんも


「じょうじょ」

「じょうじょ」

「じょうじょ」



と嬉しそうに連呼してるんよねぇ。




あ〜可愛いデレデレ(親バカ)




加えてねぇ



ちびさんは〜?



と尋ねると

自分の頭を指差しするようになったんよ。




ほいで


お母さんは〜?

と尋ねると



私を



お父さんは〜?

と尋ねると



夫さんを 


指差しするようになったんよ。




自分のこと

ちびさんと認識しておる、、、!



そして、

私も夫さんも


認識されている、、、!

 



あ〜可愛いデレデレ(親バカ)



以上親バカ日記でしたルンルン







こちらもどうぞな〜




始めましての方〜