It's been a long long time……って……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。




お久しぶりでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

ちょっといろいろありまして

最近まともに追えてなかったけど

気づけば

防弾少年団のみなさま

出国の日を迎えておりました'`,、('∀`) '`,、












素敵な空港サジンたくさん上がってましたラブラブ
相変わらずテテonlyですけど(*´艸`*)アハッ




スキップしちゃうテテが可愛かった(*´³`*)♡

痛めた足もすっかり良くなったみたいで

よかったよかったキラキラ

ちなみにテテがしてるこれ↑
日本では当たり前に『スキップ』だけど
韓国語には対応する言葉が無いことを初めて知って
軽く衝撃を受けたΣ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 笑


テテの出国の姿

動画になっておりましたラブラブ



そして機内からweverseにも来てくれたのねラブラブ


weverseのお写真は上げられないので
素敵な絵をお借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

『다녀올게요  그리고 얼른갈게요』
行ってきます。 そして早く行きますね。


お留守番のアミには『行ってきます。』


向こうで待ってるアミには『早く行きますね。』


ってことなんだよね……きっとキラキラ



気をつけて行ってらっしゃいませ(*˙︶˙*)ノ"

みなさまのTwitterを通してお見送りしました💧


そして昨日



テテが来てくれたぁぁ٩((灬∀灬))۶


(*´艸`*)♡♡




ホビしぃと同じ場所に行ったのかな?


何はともあれ無事に到着して


少しでもゆっくり出来てるならよかったよね(ˊ˘ˋ*)♡




……………。

『It's been a long long time』

ん?

『お久しぶりです』

????

bing crosby??

????

Googleさんにお尋ねしたよね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 


Holly Night(きよしこの夜)やWhite Christmasを

歌われていた方なんだねひらめき電球


そして
『It's been a long long time』もこの方の曲の題名だった

早速YouTubeで探したよラブラブ


見られるかな?

ご本人の曲動画には当たり前だけど和訳付いてなくて

探してたら和訳載せてくれてる方の動画がありました♡



一度キスをして、そして二度目のキスをして

そしてもう一度キスをして

僕たち本当に久しぶりだから

こんな気持ちになったことなかったんだ、愛する君


思い出すことなんて出来ないくらい

長い長い間だったから


あなたは知ることはないんだろうな

どれだけ君を夢に見てきたか

それと君がいないと全てがどれだけ空っぽに見えるのか


だから一度キスをして、そして二度目のキスをして

そしてもう一度キスをしよう

僕ら本当に久しぶりだから


ずっとずっと



和訳一部お借りいたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



テ、テヒョンさん……


これは今のあなたの気持ちを表してる曲


そう思ってもいいんですか……??




どれだけの間


アミに会いたいと夢に見てきたのか


アミに会えない日々がどれだけ寂しかったのか


そしてアミにやっと逢えることがどれだけ嬉しいのか


勝手に想像して……


うるっとしちゃったよ💧




約2年……待ち焦がれていた


アミとの再会……


もう少しで叶うねキラキラ





そしてHYBE様

どうか!!

防弾少年団との2年ぶりの再会に立ち会えなかったアミのために

何卒……初日の円盤化……

よろしくお願いします(*꒦ິ꒳꒦ີ)


……淡い期待は捨てきれてませんけども 笑





とにかく!!

体調には気をつけて

PTD LA 公演思い切り楽しんでほしいなと思います♡




PTD LA 公演以外にも


スケジュール盛り盛りでした


ちゃんと把握しきれてなかったよぉ💧






でも!!


ちゃんと12月3日はお休み取りましたチョキ





















そうそうおいで


昨日のこちら……みなさま買えました?


これ……お知らせいつ来たんですかね?



わたくし……

お知らせに気づいた時には

時すでに遅しで



買えませんでしたぁぁ...(lll-ω-)チーン

今回は諦めました←負け惜しみ 笑









ではではバイバイ







画像、GIF

Twitter、YouTubeお借りいたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ