PTDオンコン♡防弾少年団がくれた幸せ時間は最高でした~(。 >艸<)ww♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。



PERMISSION TO DANCE
ON STAGE


いや……もう……


最高すぎた(*´³`*)♡




15時からのサウンドチェック


この日は久々に帰省した旦那が帰る日

お見送りに行っても余裕で間に合う~♡なぁーんて思ってたけど


旦那が保安検査通ってバイバイしたあと

せっかく羽田第一ターミナルまで来たんだし

展望台行ってみよぉ~♡

と、軽い気持ちで行ったら……


飛行機撮影会を満喫しちゃって


電車の中でサウンドチェック鑑賞~(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


Life Goes on

Telepathy

Dis-ease


の3曲を聞かせてくれました♡



そしてわたくし……
電車の中でサウンドチェック鑑賞してて……

我が家のしょぼいTVに繋げるよりも

小さいけれども

スマホ見ながらイヤホンして聞くほうが

臨場感溢れる!!

ってことに今更ながら気づいてしまったΣ(゚艸゚〃)

うん。今回はスマホでイヤホン決定~♡
ウキウキしながら帰って来たら……

Twitterで
前日のリハーサル中にテテ負傷の事実を知りました=͟͟͞͞( ‘ᾥ’=͟͟͞͞)


テテ……足大丈夫かな……

たくさん……一生懸命準備しただろうに……大丈夫かな……


って心配になったけど


座った状態でもアミの前に出てきてくれることを考えたら

楽しまないと失礼だね💧って思ったので


テテ頑張れー!!の気持ちでお時間を待ったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




そしてついにお時間が来た!!


Opening VCR……
もうね……

テヒョンさん……
その表情……
あかーん(///ω///)💕

最高すぎるよぉぉってなりました♡


そんなテヒョンさんに悶絶してたら

ONで7人が登場……その瞬間
なんだろう……訳の分からない感情が押し寄せてきて

わたくし……
号泣(*꒦ິ꒳꒦ີ)←始まったばかり 笑




そんな号泣で始まったPERMISSION TO DANCE ON STAGE


セトリも神すぎた(`;ω;´)ﻭ♡




ONで登場したテヒョンさんの

蕀?ひび割れ?←コンセプト理解出来てない 笑 

深くなってる~Σ(゚艸゚〃)ってなったり



DNAでテテとホビしぃが後ろ手で入れ替わるところを

ジミンちゃんがテテの代わりしてくれてて……

ジミンしぃ~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ってなったり



Black Swanに入る前のパフォーマンス?に

バックダンサーさん凄すぎます!!ってなったり



きっとパフォーマンス出来なくて
悔しいと思うけど……
椅子に座ってるテヒョンさんがもはや……

キングの風格すぎる~(。 >艸<)ww♡
ってなったり←お写真載せられないのが残念で仕方ない💧


🐰さんと🐻さんの
『어쩌라고~!!!!(どうしろっていうんだよ~!!!!)』に
言うね~ニヤニヤ(くらいにしか思わなかった私の感想)ってなったり


時々歩いてみんなに加わるテヒョンさんに
無理しないでね~:( ;´꒳`;):ってなったり

とにかく
感情が忙しかった笑い泣き



そんな楽しく幸せな時間はホントにあっという間で

気づけばメンバー最後のメントになっておりました💦


テテのメントだけお借りしたもの載せます。







うんうん……そうだよね……

凄く悔しかったよね……


アミにカッコいい姿を見せるために

色々考えてたくさん準備してきたんだもんね……


ソロ無しの初めての挑戦

7人でやりたかったよね……


でもわたくし……

今まで蕀しかなかったテテのタトゥーに

 ひっそりと咲く花をちゃんと見つけたよキラキラ




たとえ今は蕀だらけでも

きっと花は咲く


そんな蕀(コロナ)だらけの日々に希望の光が見えたから

咲いた花なんだろうな……って私は思ったよ


だから今回は凄く悔しかったと思うけど


その悔しさの分もLAではARMYに思い切り

カッコいい姿を

パフォーマンスを魅せて来てね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





そんなLA公演

自分は参戦出来ないけどって思ってたら

最後に

ビッグサプライズなお知らせ来たぁぁ!!



絶対に仕事休む!!









最高のステージをありがとう(ˊ˘ˋ*)♡


そんな最高のステージ
 PERMISSION TO DANCE ON STAGEのディレイは
10月31日(日) AM10:00から

残念ながら見られないけどチーン

しっかりと目に焼き付けたからよしとします……💧






weverseにはナムさんホビしぃジンニムも来てくれたね♡


そしてテテも




もっとカッコよく戻ってきます。
高いチケットを買ったはずなのに
十分にお魅せ出来なくてすみません。


テテの気持ちは十分すぎるほど伝わってるから

大丈夫だよ♡

カッコよく戻って来た姿を
楽しみにしてます(*>ω<)ω<*)ギュー❤


それまでは
昨日の神セトリ……Spotifyのプレイリストにしたから
それを聴きながら過ごしまーすラブラブ





ではでは~バイバイ


素敵な画像、Twitterお借りいたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ