AMAs 2021…3冠おめでとう♡そしてまだ余韻が冷めません(。 >艸<)ww | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。



防弾少年団のみなさま!!
    
Favorite Pop Duo or Group! 🏆️




Favorite Pop Song! 🏆️



そして……!!

Artist of The Year!! 🏆️




強豪揃いの中
正直…ARTAMA OF THE YEAR は難しいのかな……って
思ってた自分がいたので(バンタンごめんよ💧)
BTSの名前が呼ばれた時……
『ウソ!?マジ!?やったー!!』の3段階で
絶叫ε٩( º∀º )۶з & 号泣(*꒦ິ꒳꒦ີ)💧いたしました!!


AMAs3冠👑👑👑

ホントにホントに……

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡♡



一夜明けておりますけれども……

AMAsの余韻が全然冷めませーん(〃ノωノ)♡



昨日22日は偶然にもお休みを取ってましたキラキラ
数日前までAMAsが22日なの知らなかった人=≡Σ((( •̀ω•́)=Ο)`з°)・

早起きして←
レッドカーペットからしっかりと見ました(人´ω`*)♡



♡レッドカーペット♡





写真撮影中に聞こえてきてる
ARMYのリアル
BTS!BTS!BTS!

ずっと録音したARMYの声だったから……
きっとすごく嬉しかったよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そしてインタビュー♡
    



People以外のインタビューも
上げて下さっていたので載せさせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




Coldplayとのコラボについて質問されて
答えるテヒョンさん♡



テヒョンさんが話してる間
笑顔で見守る6人が微笑ましかったぁぁ(*>ω<)ω<*)ギュー❤

 



そしてパフォーマンス٩((灬∀灬))۶

♡My Universe - Coldplay × BTS♡



こんなにも早く観客の前で披露する
Coldplay × BTS の
My Universeを見られるとは思ってなかったよぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

なんか……なぜか……
 鳥肌立っちゃっいましたラブラブ



みんな楽しそう(*´ー`*人*´ー`*)♪

    

テテのマスター様が撮られたおサジン💜






テテが楽しそうで
見ててすごくワクワクしたよ~ヾ(´︶`*)ノ♬



そしてトリを飾った……

♡Butter♡



AMAsの公式Twitterから
フルver.が上がっておりました٩((灬∀灬))۶ラブラブ

公式からもYouTubeに上がってきたので追記しました♡





こんなに近くで見ちゃったら……
やばーい!!通り越して

息するの忘れる!!笑


💛が💜にステージ全体も紫に変わって……
その中にARMYのロゴを見た瞬間……

またまた号泣(*꒦ິ꒳꒦ີ)しちゃったよ💧


    
マスター様の素敵なテテのおサジン♡





長年テテを見守ってきたマスター様だから撮れる
素敵なお写真の数々……

テヒョンの最高な表情をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


とにかく全てが


 感無量すぎて……


頭の中が真っ白になった1日でした(。 >艸<)ww♡



みんなTwitterにも来てくれたね♡

めちゃくちゃ長くなっちゃったからテテのだけ……笑



BTS and ARMY 😍って……
テヒョンさん……私の涙腺すでに壊れちゃってるから……
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡♡



最高の1日をありがとう!!


そして


おめでとう٩((灬∀灬))۶♡(めでたいので2回言っとくぅ)





24日深夜2:00にグラミーのノミネート発表だねキラキラ

AMAs終わってすぐに来てくれたVエプで


ナムさんめっちゃスポしちゃってたし……
ノミネートの瞬間を一緒に共有したいけど
仕事あるから起きてられるかな:( ;´꒳`;):

一応リマインダー設定はオンにしておきましたラブラブ






長々と最後までお付き合いありがとうございました♡

ではではバイバイ




素敵なお写真、Twitter、YouTube
お借りいたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ