Betterのラキドロイベントとなんか可愛いのきたよ:(,,ŏ ŏ ,,):♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






これは……

もしや……わたくし……

追いButterに誘われてるΣ(゚艸゚〃)??

誘われてません 笑
いや……ある意味誘われてるね  笑

ラッキードロウイベントのお知らせ

来ましたね💜



アルバム1枚購入でトレカ(なのか?)1枚

アルバムセット購入でトレカ(なのか?)3枚


サウンドウェーブ?


エムツーユーレコード?


パワーステーション?


どんなお写真くるの?


気になりすぎるΣ( ̄[] ̄;)


気になるけど……



ぼちぼちMEMORIES来そうだし……

なにやらON:EのDVDも来るらしいから……

静かに耐える予定……チーン

みなさまは追いButterしますか?しませんか?




そして16日のグッズ販売は

しっかりちゃっかり参戦してきました(๑´ლ`๑)♡


今回は珍しく…かなり我慢した(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近スマホを機種変したので

どぉぉ~してもスマホケースが欲しかったの♡

ということで今回は

スマホケースだけ買いました(ˊ˘ˋ*)♡


うん。でも3個ね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

届くのは10月だけど……

それまでにスマホのガラスコーティング済ませて

お届けを待ちます💜



あっ!そうだ!

そんな新しいスマホで三日月🌛撮ってみた♡

ちょっとぶれてるかもだけど……

けっこう綺麗に撮れたんだよぉ( •̀∀•́ )✧
バンタン関係ないお写真載せちゃったけど……

スマホカメラすごくないฅ(º ロ º ฅ)ラブラブ

いつか満月と星空も撮れたらいいなぁキラキラ



いい感じに写真が撮れて

ウキウキしながら家に着いたら

なんか可愛いの来てたぁぁ(ㅅ´ ˘ `)♡









バランスゲームってどんなゲーム?


って2つの質問のどちらかを選ぶゲームなんだね……


みんな踊りながら


選択していくの可愛い~(๑´ლ`๑)フフ♡



ジンニムの動きを真似してるんだけど

なんか……

なんか……

可愛すぎるよテテさん🐻




なんだろう……

終始可愛すぎた*ฅ´ω`ฅ*♡♡


最後はみんなで集合してたね♡


みんなの真ん中で


SUGAしぃのサロペット……


甘々な笑顔でさらに可愛かったなぁ*ฅ´ω`ฅ*



テテが選んだ

アミたちと28周年のディナーショー

20年後……自分の年齢を考えたら

軽く目眩がしちゃったよ笑い泣き

でも

28周年のディナーショーに

アミたちと還暦祝い

どちらもできたらとっても素敵だね(ㅅ´ ˘ `)♡






本日は



バンタンは21時~


今日はどんな


Permission to Dance


魅せてくれるのか……


楽しみだね(ฅ¯ω¯ฅ )💓





ここからちょっとわたくし事♡


11日の日曜日


うん十年ぶりに……


東京タワー🗼に行ってきました♡




Σ(º ロ º๑)はっ!!


東京タワー🗼の写真ばっかり上げちゃった


けど……


タワーに行った真の目的は……

 


そう♡


東京タワー🗼でバンタンの


Film out やってるから(ㅅ´ ˘ `)♡


ってことで……


アメブロは動画が1分しか載せられないので


ちょっとだけ載せまーすラブラブ






日が長くなってるから


外がまだ明るかったけど……


でもとっても綺麗だったよ~(*´˘`*)♡


久しぶりの東京タワー🗼


とっても満喫出来ました💜




さぁーてと


バンタンの出番までに


お風呂済ませてこよぉーっと(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ








ではでは~バイバイ





素敵なGIF、Twitter

YouTubeお借りいたしました(*´˘`*)♡