バンタンのパフォーマンスはどこでも最高♡Butter최고~*ฅ´ω`ฅ*♡♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






The Tonight Show

Butter♡




 

あれあれぇ~♡
なんかいつもの曲の入りと
違うじゃないのぉ~(*//艸//)♡


いつもの曲の入り方も好きだけど

ソファーに座っての登場の仕方も
いいねぇ(*´꒳`*)♡
バンタン君たち上からでごめんね♡





最初の頃は
サングラス🕶️途中でかけて
投げる‼️
だったけど……

ここのところ毎回
最初からサングラス🕶️かけて登場からの
投げる‼️だね♡
あっ!今回は投げてなかったね

お顔見えた時の衝撃が……
毎回うひゃぁぁ(*//艸//)♡ってなるから

けっこう……いや……かなり
大好きです♡



そして

いつもは2人のダンス場面……のはずだけど……
ここも今日は変わってたぁ(ˊ˘ˋ*)♡


いつもと違ったクオズの絡みに
ฅ(>ω<*ฅ)♡


いつものダンスではないクオズの絡み……

仲良しが伝わってきて


やっぱりクオズって……

최고 (๑•̀ㅂ•́)و✧


見てるだけでほっこりしちゃうんです♡



ただ歩いてるだけなのに……

颯爽と歩く姿がカッコいい(*´³`*)♡


アレンジしちゃうテテ(๑´ლ`๑)フフ♡

たぶん何回も同じこと言ってると思うけど……

曲は同じButterなのに
ホントに毎回違うパフォーマンスを
魅せてくれるよねヾ(´︶`*)ノ♬




〔#今日の防弾〕昨日に続きARMYたちの💜心臓を叩く
#防弾少年団‼️いつまでARMYたちの
心臓を打つのか……🌟



えっとぉ……それは……ずぅぅぅっとです(*´꒳`*)♡


そして……
ARMYの心臓を叩くButter♡

後れ馳せながらだけど

billboard
HOT 100
7週連続1位おめでとう*ฅ´ω`ฅ*♡



でねおいで

始まってからずぅぅぅっと

これはいったいどこで撮影してるの?

橋?橋だよね?って

そっちが気になっちゃって笑い泣き




漢江に架かる橋の一つで
『ワールドカップ大橋』って言うんだって♡

2002年の日韓ワールドカップを記念して
命名されたそうです♡

開通は2021年8月の予定だそうな(*´﹀`*)


実はわたくし


韓国好きだしK-POPも韓流ドラマも好きなんだけど


一度も渡韓したことが無く……


バンタンがパフォーマンスした橋のことを調べてて


またまた衝撃の事実を知りましたポーン


漢江に架かる橋って……てっきり



ドラマとかによく出てくる

この橋だけだと思ってたぁ~( ゚艸゚;)


……なんと‼️

鉄橋も含めると32本もあるらしい💧


今回撮影した橋もそのうちのひとつなんだって

(まだ未開通だけど)


バンタンを通して自分の知らない韓国のことを

知れるってなんだか楽しいね♡


話し逸れちゃったけど……



景福宮といい


高層ビルの上といい



橋の上といい


どんどんスケールが大きくなってるねฅ(º ロ º ฅ)✧*。


でもどんなにスケールの大きな場所でも

バンタンのパフォーマンスはいつだって

その場所に負けないくらい

最高です(ㅅ´ ˘ `)♡





Better繋がりで……←??



発送メール来ないから

えっ?私……アルバムちゃんと買ったよね?

って不安になってたけど


ちゃんと我が家にも

Butter届きました*ฅ´ω`ฅ*♡♡



ポスター付いてくるの忘れてたから

宅配ボックスの一番大きいところが開いた時
『デカっ!』って
エントランスで叫んじゃった(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


中を開けてポスター取り出したら
オレンジと黄色の箱がちょこんとしてたね♡

アルバム取り出したら


なんか落ちてますけど……???

しばらく
???でした💧

だってぇ~まさか
特典がペロんって入ってると思わないじゃない笑い泣き

でもね……
JPFCのサイトでちゃんと見たら
特典トレカ2枚って書いてあるのに……

落ちてるの(落ちてませんww)
1枚しかなかったんだよ💧

...(lll-ω-)チーンマジですかぁ💧ってなるよね

FCに連絡したらもう1枚くれるかな?
とか考えながら……

とりあえず
開封してみた(`;ω;´)ﻭ✧

開封とは関係ないけどこのテテしゃんが可愛いかったので♡

なんとぉ~
ビニール破いたらもう1枚が落ちてきた~ポーン

静電気で裏にピッタリくっついていた模様💧
しかもちゃんと裏返しで落ちてきたよ🤣

そんなFCの特典トレカ……









テテが来てくれたんだよぉ(´•ω•̥`)♡


2回目の自引き~👏👏👏

嬉しいの舞を踊りました笑い泣き

Peaches Ver.は

ジンニムとホビしぃ


Cream Ver.は

ジンニムとジミンしぃ


でした♡


うん。

そんなに運良く

何枚も自引き出来るはずないよね~(*´艸`*)


1枚でも自引き出来たことに感謝します♡







さぁ明日は……




グッズ販売だぁぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


仕事だけど……頑張る💜







ではでは~バイバイ




素敵なGIF、画像

Twitter、YouTubeお借りいたしました♡