防弾少年団の素敵と愛おしいがいっぱいのshowcaseでした(*´꒳`*)♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






BTS, THE BEST
Online showcase♡
から2日経ちましたが……

とても素敵な時間でした(ㅅ´ ˘ `)♡


当日は仕事だったから
소우주ペンミに続き
帰宅しながらの参戦だったよ
帰宅中はWi-Fi環境に無いからプラン変更しておいてよかった♡


バスに乗ってる時にお時間がやってきました*ฅ´ω`ฅ*

 セットが上がると7人が登場~キラキラ


おぉ~!!

BESTの衣装だぁぁ♡と心の中で叫び……



テテの髪型が……





くりんくりんのプードルヘアじゃなくて

黒髪パーマ←上手く言えない 笑

しかも短くなってるぅぅ♡を心の中で叫び


ほびしぃの髪色はシルバーなのホワイトなの?

しかもほびしぃも髪短くなってる

前髪短いの似合うね~って

心の中で画面に向かって話しかけ


Online showcasがスタートしました♡

🐻『みなさんに会いたかったです。

僕はVです。テテです。

一緒に最高に楽しい時間を過ごしましょう。』


最初の挨拶でテヒョンしぃがまた

テテですって言ってくれたぁ♡

………バスの中だったから

テテの挨拶をレシート裏にメモるのが精一杯でした💧

十分怪しい💧


でもみんな日本語で挨拶してくれてた♡



司会は……
うんうん。古家さんだよね✨


そんな古家さんからの質問キラキラ


メンバーのベストアチーブメントは?
アチーブメントって何?だったから
またGoogleさんに聞いてみた。
目標や希望とするゴールを『達成すること』なんだって。

 ナムさんとグクしぃがお答えしてたけど……
 通訳さんの早さついていけず
メモ取れませんでした💧
メモ代わりのレシートも無かったし(^ω^;)


でも……
ナムさんが해바라기 (ひまわり🌻)って
言ってたのだけは聞き取れた←w



最近のベストチョイスは?


🐹『このshowcaseをやるかどうかを会社が

僕たちに聞いてきた。

で、「やる」と答えたこと。』

これってきっと7人の答えをジンニムが代表して

この場で発表してくれたんだよね♡


ジンニムぅぅ~

そして防弾少年団のみんなぁぁ~

おかげで素敵な時間を過ごすことが出来ましたよぉぉ♡


『やる』と言ってくれて

ありがとう(*´艸`*)♡




最近のベストモーメントは?


🐻『他のメンバーと同じような感じなんてすけど

僕は何よりも今、この瞬間が

ベストモーメントだと思います。』


この後………

『今この瞬間~🎵🎵』って韓国語で歌ってた♡


ほびしぃは……
アミと一緒にオンラインペンミを開催したことと、
ButterがビルボードHOT100で1位になったことって
言ってたかな……


この後ジミンしぃもベストモーメントについて
話してくれて……
そのあとに続いてグクしぃも
トークしてくれてたんだけど……
早すぎてメモ取るのムリ~(´×ω×`)でした💧




テテの前振りすごくよかった(*˙˘˙*)♡
そんなテテの前振りと
ナムさんの曲紹介で1曲目

Make It Right を披露してくれました♡




一番印象的なトラックとまつわる思い出は?


🐥 Crystal Snow : アミとMASTERで一緒に歌った曲だから



🐨 Lights : 日本のアミと一緒に最後に歌った曲だから



🐿️ Let Go : Fake Love と一緒に準備した曲


🐭 Stay Gold : まだアミに披露してない曲だから
 ユンギしぃのこの発言に(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ってなりました。


🐰 Film out : 直接曲の作業に参加したこともあって



そして最後の挨拶へ

🐥→🐭→🐻→🐿️→🐰→🐹→🐨の順番で

挨拶してくれました💜


しかも……

テテとナムさんは日本語で挨拶してくれたぁぁ(*˘︶˘人)♡


🐻 『お~えっと……防弾少年団は

アミをむらさきすると思います……

ホントにいつか日本でアミと"油そば"一緒に

食べたらいいと思います。

공연 (公演)もしたいです。

本当にありがとうございます。

以上です……あじゃす。』

翻訳要りませんって言うのも可愛かった♡


一生懸命日本語で挨拶してくれて

 テテとナムさん……ありがとう(*´꒳`*)♡



防弾少年団…むらさきします💜


🐥🐭🐿️🐰🐹🐨さんたちの最後の挨拶










挨拶のあと最後の曲

Film out を披露してくれました♡


Film outが終わると

上からセットが降りて来て……

最後まで

『ばいばーい』『また会いましょう~』

『愛してます』『もっとイベントしましょう~』

って言ってくれてホントに嬉しかった♡


楽しい時間はホントにあっという間で

名残惜しかったなぁ……💧






素敵な時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

Showcase見終わったあと……

幸せな気持ちと共に睡魔が襲ってきて……


ソファーで寝落ちしておりました笑い泣き


目が覚めたら……


!!!!!!!!







何!?

このPhoto Boothなるものは!?




どうやら……


Butterアルバム……しかもweverseの特典らしい……

...(lll-ω-)チーン
 weverseで買えばよかった💧

うん。ランダムだからテテが来るとは限らない!
潔く諦めよう……チーン


泣く泣く眠りに就きました💧

全然潔くない(^ω^;)








Showcaseレポート終わり♡









自分の記憶に残したいこともあって

とっても長くなりました(*ノω<*)

最後までお付き合いありがとうございました♡



そして……

自分が取ったメモが殴り書き過ぎて

自分でも読めない部分があったので……

皆さまが一生懸命書き起こしたであろう内容のTwitterを

使わせていただきました*_ _)ペコリ


 素敵なGIFと画像も使わせていただきました。









ではでは~バイバイ