방탄소년단 ダンスが我慢できないARMYのために世界中を飛び回って踊る✧٩(๑❛ω❛๑) | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。







Permission to Dance……

昨日またまた可愛いのきたよ~♥️٩(๑˃́ꇴ˂̀๑) 



ダンスが我慢できないARMYのために。
世界中を飛び回って踊る#防弾少年団



Permission to Dance

Anywhere


 Anywhere(どこでも)……


Anywhere……って?


???








なるほどぉぉぉΣ੧(❛□❛✿)!!


Anywhereってそういうことね~♥️

すぐに理解出来なかったよぉ~ミアネ~💧



大吹打のロケ地だったり


ナムさんが行った美術館だったり


よく見たらその時のナムさんが写ってるね
一瞬………
下の方は4人で踊ってるのかと思ったよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

ニュージーランドだったり

他にもいろいろ←w




CGだけどさ……


CGなんだけど……


ARMYのために


Permission to Danceで世界中を


飛び回ってくれたんだね~٩((灬∀灬))۶♥️♥️




今までになくて面白い~♥️


って見てたのに……


うるうるさせられちゃったよぉぉ💧


ARMYの……

歓声が聞こえるぅぅ.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.



若干サイズ感が違うし
CGだけど……

まるでステージに立ってるかのようだよし……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡






今はまだまだ世界中を回るなんてこと

難しいのは重々承知してる💧

でも

Permissio to Danceという曲(MV)は


紫の風船がコロナの終わりを示すシグナル

2022年は新しい時代の始まり

もう二度と会うことはないだろう

さようならコロナ

人生は続く


コロナのパンデミックが過ぎ去って……



マスクの要らない世界


会いたい人に気兼ねなく会える世界


大切な人と触れあえる世界


そんな日が


そう遠くない未来に訪れるんじゃないかって


思わせてくれる


希望を見せてくれるそんな曲・MV


って勝手に思ってる♡



CGとはいえ……

そう遠くない未来にこんな風に

ステージに立ってるバンタンが

見られるんじゃないかってまたまた勝手に思っちゃった♡


自分はコロナ重症患者さんを
 看てる訳ではないから……
毎日重症の方の命と向き合ってる方々とは
比べものにならないんだけどね……

それでも仕事柄……
発熱外来とかやってるとね……

忙しいうえに
ホントに終わりが見えないと
 ちょっとずつ気持ちが疲れてきちゃうんです……

愚痴ってごめんなさい…|ω;`)










だから


またまた今回もバンタンに……


Permission to Danceに


元気と希望をもらって癒してもらったよ♡


ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ







そしてひとりだけみんなと違う動きをする

テテさん🐻にも

笑顔……いや……笑いをもらいました(๑´ლ`๑)♡


Butterからバトンを受け取った


Permission to Dance


どこまで羽ばたいていくのか


とっても楽しみです(*˘︶˘人)♡*。+



動画の感想?からはどんどん


逸れてきちゃいましたが……滝汗


自己満ブログってことでニヤニヤ許してね♡









で……朝起きたら……



今度はカッコいいのきてたぁぁ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ





数日前のこちらといい……







これはいったい何~(≡ε≡;)???

はっ!!
もしや……ラキドロ…イベント…??

全然分からないけど~

朝から目の保養させてもらったから

良し(๑•̀ㅂ•́)و♡としま~す←ww








毎日暑い日が続いてますから
こまめに水分補給して
熱中症にはくれぐれも気を付けて
連休を過ごして下さいね~♥️



ではでは~バイバイ






素敵なGIF、画像
Twitter、YouTubeお借りいたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ