Butter初パフォーマンスにまた泣く→泣いてたカラスは争奪戦でハッスル♡(≖ლ≖๑ ) | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。


2021 Billboard Music Awards
 4冠!キラキラ
🏆 Top Duo / Group
          🏆  Top Song Sales Artist
🏆 Top Social Artist
🏆 Top Selling Song



おめでとう👏👏


朝起きてTwitter見たら……

すでに Top Selling Song 以外の3冠を達成してました♡


Top Social Artist はファンの投票によるものだから……

これをバンタンが受賞したということは……

世界中のアミが頑張ったということになるのかな?


もちろんバンタンの頑張りあっての

アミの頑張りに繋がるんだと思うんだけど♡


とにかく…… Top Social Artist ……

5年連続受賞おめでとう👏👏


そして投票を頑張ったアミの方々にも

おめでとう👏とお疲れさま💜を贈りたいと思います(ˊ˘ˋ*)♡

上から目線でごめんなさい💧



9時ちょっと前にはテレビの前にスタンバイして

準備万端だったよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


録画もちゃんと予約したし!

いつでも来てくださーいな状態でしばし観賞♡


でも……生?ライブ配信?だから……

字幕無くて……←当たり前かw

何を仰ってるのかほとんど分からなかった💧


……全然何を仰ってるのか分かりませんね

って気を抜いてたら……


気付いたら

Top Selling Song 発表されてたぁ~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



肝心なところを見逃すっていうね……(ง ˙罒˙)ว )д*)!!



でもさ……

Top Selling Song ってどれだけ凄いことなの?

ってBillboard ほぼ初心者のわたしくしは

前にも調べたにも関わらず……

全く記憶に無かったので……


またまたググってみた♡(≖ლ≖๑ )


ビルボードアワードの選考は

アルバムとデジタル楽曲の売上 , ストリーミング

ラジオの放送 , ツアー

ソーシャル・エンゲージメントに基づいて決められる

……ってことらしいです


簡単に言っちゃうと

アメリカで最も売れた曲ってことらしいです💦


Twitterでもそう仰ってる方がいらっしゃったよ♡


…………。

∑(๑º口º๑)!!ってことは……


アメリカで最も支持されたArtist ってこと!?

(個人的見解です💧)



いやぁ~♡ウリバンタンホントに凄い~!!



ホントにホントにおめでとう♡
(嬉しいことだから何回も言うね♡)

こんなに素敵な賞を受賞するところ
見ることが出来て(あっ見逃したんだった💧)
……でもアミとして幸せです♡



さぁ!バンタンの受賞も見届けたことだし
残すは……

Butter 初パフォーマンス(ㅅ´ ˘ `)♡

最後かな?って思ってたけど
意外と早かった気がするぅ~♥️←私だけ?


後ろにBTSがい~っぱい♡

めっちゃ早くに公式さんが動画上げて下さった♡
고맙습니다~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡


もうね……最初から凄かった←語彙力無し 笑

グクしぃの口笛で始まって……
気付けはみんな横一列に並んでるぅ~♥️

からの……


MVには無かったこのパフォーマンス♡

……また泣いた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


テテ様の



サングラス使ったイケメンパフォーマンスに
(*//艸//)♡ってなってたら

GIF動いてないかも💧
『Oh when I look in the mirror』で
テテ様とホビしぃがミラー鏡作ってるよぉ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


クオズぅ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


そしてテテ様~♥️




それからここぉ~(≧∇≦)b



バンタンさんたちのダンスブレイクが……ヤバいです(๑ÖㅁÖ๑)♡

みんなヤバいんだけど……
やっぱりホビしぃ……
いや……ホソクしぃがやっぱり一番ヤバくて……

めっちゃ鳥肌立ちました~:( ´ω` ):


ここでもちゃんとARMY作ってくれてたね♡
暗くて分かりにくかったけど💧


笑顔で踊るテテ様にホントに癒されました♡

なんか……昨日からずぅーっと泣かされた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ビルボードがCMに入ると
バンタンのMVが流れてくるんだけど……
それ見ても泣いてたから……💧


最高の初パフォーマンスを魅せてくれて
ホントにありがとう💜
やっぱりバンタンは최고(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!






そして本日はもう1つ大事な推し事がぁ~キラキラ

Butterグッズ♡

さっきまで泣いてたカラスは何処へꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 


14時ピッタリにFCへタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



わたくしがFCで購入したいグッズはこちら♡


いつもだけど……

Butterグッズ可愛いから……

いつも以上に争奪戦が激しそう……



震える手で頑張ってポチりました♡


 

何とかFCの方無事に買えました(´,,>ω<,,`)♡



その後はWeverse Shop へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



これがどぉーしても欲しかったの♡


FCも凄いけどきっとWeverse Shop は
もっと凄いはず!!

猛ダッシュでカートに入れて
お会計ポチっ!!

なんだけど……
最近Weverse Shop
PayPalかJCB(あと韓国のカード)しか使えないんだよね~💧

以前、親切なブロ友さんがPayPalのこと
教えてくれたから登録はしてました💧
でもずっと使ってなかったんです( º∀º )💧


だから……
パスワード忘れちゃってた~💧


ひぃぃぃ~焦るぅ~(=ω=;)💦


慌てすぎて一回だけのパスワード発行してもらったのに
それも入力間違えるしぃ~💧

気持ちばっかり焦っちゃって泣けてくる笑い泣き



でも何とかパスワード絞り出して……
こちらも無事に購入出来ました(*´꒳`*)♡





やっぱりButterグッズ……お品切早かった💧
でも……


 本日18時より2次予約販売あるみたいです!!

お仕事等で買えなかったみなさまが
無事に買えますように(*´︶`*)❀


って……2次は受注なんですかぁ~!?
最初から受注にして下さい💧


とっても長くなってしまったけど……
たぶんまた明日からしばらくブログ書けなくなりそうだから
広いお心で見ていただけたら嬉しいです♡

バンタン欠乏症にならないように……
みなさまのブログにお邪魔させていただいて
そっと『いいね』だけを押して立ち去ることを
お許し下さいませ~|ョ・ω・`)チラッ…





最後までお付き合いありがとうございました♡









素敵なGIF、画像
Twitter、YouTubeお借りいたしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ♡