プチバンタン断ちからの…久々バンタンとButterに泣く~(тωт。`) | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。



ねぇ……

バンタンさんたち……

Butter公開から2日が経ちますけど……


未だButter沼から抜け出せずにいます~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡



ゴールデンウィーク明けから
仕事が忙しくなりすぎて……

 


こんなに素敵なイケメンお写真たちも
愛でる時間がほとんどなくて……

プチバンタン断ちみたいな毎日を送ってたから……

大袈裟かもしれないけど
21日だけを励みになんとか耐えてきたから……
(公開日が発表される前から偶然にも有給取ってた♡)



テレビの前にスタンバって
カウントダウン見た瞬間……

やっとバンタンさんたちに会えた嬉しさで
涙が……(。╥д╥。)💧



涙で目の前ボヤけてたけど


しっかりとみなさまのイケメンなお姿は
目に焼き付けた♡



みなさまホントに爆イケでしたけど
いつもの如くテテ様だけ貼りますよわたくしは♡










(*//艸//)♡♡

怒涛のGIFになっちゃった♡




でもこれだけじゃない~♥️

『High like the moon rock with me baby』で
手の甲に……

手の甲にチュッ💋とか


なんですかぁԅ(//́Д/̀/ԅ)♡♡


テテ様の手の甲にチュッ♡好きすぎてもう一回貼る♡


『Butter』にはバターのようにやわらかく溶け込んで
君を虜にするというBTSのキュートな告白が
込められている♡

バンタンからのキュートな告白
ありがたく受け取らせていだきました(*´꒳`*)♡




そしてここぉ~💧


ARMYの文字!!


こんな素敵なARMYの文字……

いつだってアミのことを考えてくれている
バンタンに出逢えたことに
感謝でいっぱいで……

幸せすぎて……

涙が止まらなかったです…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ




『Butter』は中毒性の強いダンスポップジャンル



そしてButterは

アミの心を虜にして離さない
またまた最高の一曲♡♡





Butterで
グラミーにもう一度挑戦したいと
バンタンが……


バンタンの後ろには
世界中のARMYがいるから

最高の一曲を引っ提げて
またグラミーに乗り込もう(`;ω;´)ﻭ✧






そしてTikTokも上がってた♡

ユンギしぃホビしぃグクしぃのTikTok
めっちゃお腹抱えて笑っちゃたよ~ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ



まだまだ当分……いや……全然
Butter沼から抜け出せなさそうだね♡
    









スマホのNOTEに書き起こして
頑張って覚えてるよ♡

覚えるためにめっちゃ鬼リピ中なり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*




そして明日は



BBMAsでButterが世界初披露(人´ω`*)♡


実は今日
2回目のワクチン接種をしてきて
ドクターが万が一の副反応を考えて
全員お仕事お休みにしてくれたの~♥️
たぶん初めて先生にありがとうって思った笑い泣き

だから
朝の9時からテレビの前にスタンバイします(*゚∀゚)=3



今のところ1回目と同じく
特に何の副反応も無く……
特に何の副反応も無くて逆に心配になってはいるんだけど 笑
何もないに越したことはないですけどね💧


明日はちゃんとリアタイ出来ると思う(`;ω;´)ﻭ✧




……ワクチン接種終わった帰りのバスの中で気付いた




カウントダウンの時に
バンタンさんたちがTシャツ着てたから
グッズ販売絶対にあるよね?って思ってた~♥️

しかも明日~!!
 

とりあえず……
    頑張ってみる(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!


買えるのか?だけど……
とにかく欲しい物チェックし終わったら


その後はこれを観る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





なんだかButterのふわふわテテ様見てたら



今日はやたらとトイプードルが目につく……
っていうか……
トイプーちゃんとたくさん遭遇した日でした(๑´ლ`๑)フフ♡









『月の高さまで昇って僕と一緒に楽しもう💋』





最後までお付き合いありがとうございました♡

ではでは~バイバイ







素敵なGIF、画像
 Twitter、YouTubeお借りいたしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ♡