せめて今日だけでも……バンタンの8周年をお祝いしよう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。



 

2013年の今日

7人の男の子たちが

防弾少年団(방탄소년단)という名のグループで

デビューしました♡


そして2021年の6月13日の今日

防弾少年団(방탄소년단)は


8回目のお誕生日を迎えました♡



きっとここまでの道のりは

決して平坦なものではなかったと思います

それでも……

常に前を向いて

誰ひとり欠けることなく

7人が共に手を取り合って歩んできた8年

そんな記念すべき8回目のお誕生日を

ARMYとしてお祝い出来ること

とても光栄に思います(*´ ˘ `*)♡


8回目のお誕生日

ホントにホントに

おめでとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


これからも7人の行く道を応援し続けます♡

これからも7人が花道を歩いて行けますように♡
ARMYとして7人が進む花道を作れますように♡









予想通り仕事が猛烈に忙しくて……

FESTA……ほとんど追えませんでした(тωт。`)💧

かろうじて上がってきたお写真や動画を

保存することしか出来なかったよぉ~えーんえーん



私の中のバンタンFESTA2021……
ほぼ家族サジンで止まっております(=ω=;)

あっ!ナムさんのbicycleだけはなんとかリアタイ出来たんだった♡

みなさまのブログにお邪魔して
FESTAチラ見?させていただいてはいましたけど……笑い泣き


もうね……全然無理だからぁぁぁ……
こんなはずじゃなかったのにぃぃぃ……


そしたらたった今……

FESTA閉会式になっちゃったし(´×ω×`)💧

素敵なハッシュタグに泣かされる💧


今年はリアルタイムでFESTA出来なかったけど

時間が出来たら

ひとりFESTAします(`;ω;´)ﻭ✧


FESTAは一緒に出来なかったけど

せめて今日だけでも……

バンタンの8周年の大切な日だから……
絶対にお祝いしたいと思ってたから……

お祝いすることが出来てよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡





そして18時30分には



オンラインコンサートが始まるよぉ♡


💜期待しても いいよん💜って

たぶん……ホビしぃだよね♡

 



さらにクリクリになったテテが可愛い♡



今日と明日……

明日も仕事でギリギリどころか

たぶんコンサート見ながらの帰宅になると思うけど

楽しみにしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


視聴の準備は整えたので

あとはいろいろ済ませて

テレビの前に鎮座するだけだよぉ~♥️




やっとゆっくりバンタンに会える~♡♡♡
ワクワク(*//艸//)♡




お祝いケーキ食べながら参戦しまーす(*゚∀゚)=3




みなさまも소우주楽しんでくださいね~💜



ではでは~バイバイ







素敵なGIF、画像
Twitterお借りいたしました。