2018 FIFA ワールドカップ(かなりヤバイ) | 島川はり灸院(院長ブログ)

島川はり灸院(院長ブログ)

堺市ではり灸院を営んでいます。
各疾患別に治療例を紹介しています。
はり灸の話を中心に日記も書いていきます。

こんにちは。

2018年6月17日から18日に日付が変わる瞬間、

正直嫌~な感じがしていました。

案の定、我らがドイツ代表がメキシコ代表に負けてしまいました。

かなりヤバイ状況だと私は思っています。

何せ私の記憶の中ではサッカーW杯のグループリーグの初戦で

ドイツ代表が敗れる事がこれまで一度も無かったもので。

何か負けた悔しさといった感情は無く呆気にとられると言います

かありえない事が起きてしまった不思議な感覚です。

グループリーグは残り2戦、全勝しないとおそらく敗退でしょう。

本来の力を発揮できれば残り2戦は勝てると思います。

しかし、今大会は昨夜の日本代表戦のように目に見えない力

が働いているようで心配でたまりません。

この先のトーナメントなど気にしている場合ではありません。

これからの1戦1戦が決勝戦の気持ちで準備して戦っていければ

グループリーグは突破できると私は信じております。

頼むでほんまに!

 

島川はり灸院

http://www.shimakawa-harikyu.com/