24時間営業?年中無休?入園無料? | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

タイトルにもあるように
謎に24時間営業の動物園
くまうさぎ猿
しかも
山形県唯一の動物園
パンダ馬鳥

さぞ立派な動物園かと思いきや


ん?
ここの入口だけで
動物園の全貌が分かっちゃう?



白鳥さんたちは鳥インフルエンザの影響で
近くには行けません



とりあえず顔はめパネルがあったら
絶対にはめる人


くじゃく
ハクビシン
うさぎ
フクロウ
鹿

くらいだったかな。
もうちょっといたような。

河北町が管理してる動物園のようです

場所は河北町役場の敷地って感じで
役場の駐車場に車は停めました



夜中に行ったら動物たちは寝てるのかな?


一瞬で見終わったので
帰ろうとしていたら
動物園帰りの家族が
何組か入っていくお店が気になり
ちょっと寄ってみました






美味しそうなフルーツサンドが
たくさん並んでいましたが
このあとすぐにランチの予定があったので
今回は見送り


デコレーションのチョコバナナが
人気のお店のようでした

アンパンマンやらばいきんまんの
チョコバナナがずらーっと並び
ばいきんまん好きなだいふくちゃんに
1本購入




このあとのランチも河北町

半日を河北町で過ごしました