殿方のリクエスト | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

殿方に
韓国でどっか行きたい観光地とか
見たいものある?と事前に聞いてみましたが
別に無いな

せっかくしまじろうのカネで
連れてってやるのに
連れて行きごたえのない奴め

なんか食べたいものは?
の問いには
やっぱり焼き肉食べたいなぁ

ってことで
ホテルの目の前にあった
王妃家 明洞2号店


パンチャンには冷麺のようなものや
チャプチェなど種類豊富





海苔がでてきてくれたんで
これはだいふくちゃん食べるぞー
って思ったのに食べなかったんです汗





目の前の鉄板で焼いてくれる焼き肉が
良かったんですけど
今回は豚と牛の定食を飛び出すハート
上のが豚で下のが牛だったかな





そして、しまじろうは
コレを食べる為に韓国に来てると言っても
過言ではない
下矢印

ユッケラブ

殿方が、この梨が絶妙に良い仕事してるな
と言っておりました

満足満足ラブ


滞在中、5軒の飲食店を利用し
神仙ソルロンタンはこどもメニューを
頼んだので
それ以外の4軒のうち
こども用の食器を出してくれたのは
王妃家 明洞2号店さんだけ


持参した食器をださなくていいので
助かりましたお願い