子連れ韓国*泊まったホテル | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

今回の宿泊はコチラ下矢印


ホテルスカイパークセントラル明洞

スカイパーク系は初めてです

だいふくちゃんファーストで決めたホテル

とはいえ、値段も重要指差し
エイチ・アイ・エスで予約したんです
 ダイヤオレンジ駅から近い        
ダイヤオレンジ高速バスの停車場から近い
ダイヤオレンジバスタブがある     
ダイヤオレンジ明洞エリア       

これくらいの注文をして
ホテルを探してもらい
いくつかの候補の中からこちらを選びました

ホテルの目の前には飲食店や両替所が並び
立地的には最高でした


エレベーター降りたらこんなかわいい感じ


13階だったのですが
なんか庭のようなエリアが広がる階で
眺望悪し笑
高層階にいるという感覚がない部屋


シャワーの水圧は問題なく
バスタブにお湯をはって
だいふくちゃんもいつも通りに入浴できました


ベッドはキングサイズのベッドと
シングルベッド

キングサイズの方には
だいふくちゃんが落ちないように両サイド
ベッドガードを設置しておいてもらいました

そのへんのリクエストも
エイチ・アイ・エスを通してホテル側に
お願いベースとして伝えてもらっており
最初はベッドを壁にピッタリ寄せて
もらえるかをリクエストしたら
すぐに返事がきて
そのようなリクエストは受けられないと

まぁ仕方ないけど
事前にリクエストが通ったかどうかを
知ることができたので良かったです

その後、ベッドガードがあれば
利用したいということをリクエストしてもらい
それはやってもらえました


大人だけなら
寝るだけのホテルにそんなにリクエストは
無いんですけどね