『永遠のカタチ』0/20 プロローグ(再掲載) | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

【永遠のカタチ0/20 ~プロローグ~】

今日から20日間、

良かったら、私の拙い(そして時にとても長い)文章に
もしよければ、お付き合いください。


その文章は、私が学生時代にお世話になった先輩、

Kさんとの再会と
そしてお別れまでを

私なりに振り返り、文章としてまとめたものです。


Kさんとの再会は

私の音楽活動の過去と今、

そしてこれからに向けて、

また私の生き方について
多くの指針を与えてくれるものでした。


Kさんが生きた証は

Kさんが大切に想っていた方々、
そしてKさんを大切に想っている方々の心の中に
これからも生き続けていくことと思います。

また、この文章を通じて一人でも多くの方に、
Kさんが生きた証を共有させてもらえればと思い、
ブログ、 Facebookに掲載させて頂きます。

なお文章の掲載については
Kさんの最愛の奥さまとも相談し、許可をいただきました。


(つづく)

『永遠のカタチ』の各回の詳細は、『大好き』の紹介の後に続きます。

~*~*~*~
【『大好き』という曲について】


「さっきは ごめんね 
ママも少し イライラして怒りすぎちゃったね
仲直りしよう本当はもっと違うこと 言いたかった」 

『大好き』ができたのは、約6年前。

なんということもないことで
子どもを叱りすぎてしまった日、

泣き疲れてか、先に寝ていた子どもに
「さっきはごめんね・・・」
と語りかけた言葉から、
生まれた歌でした。。。




この『大好き』という曲を一人でも多くの方に届けたいと思っています。
もし、お時間があれば、是非一度この曲を聴いてもらえると嬉しいです。

お母さんシンガーソングライター しまひろこ
2017年11月25日

*******************

この文章を通じて、Kさんという方を
一緒に感じてもらえたら嬉しいです。

これまでの回や最新回に関心を持っていただける方は、
以下のURLをご参照ください。
https://ameblo.jp/shimahiro-blog/entry-12319550998.html


☆彡☆彡
【しまひろこNew Album 『その先へ』Now on Sale!】
4曲入り1000円



しまひろこが、一人の女性として
【過去・現在・未来】について向き合った作品集

収録曲
1.その先へ
2.Rafiki~友情の稔り~
3.永遠のカタチ
4.この一瞬が永遠になる

試聴、ダウンロード購入(1曲から可能)はこちらから
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=194637#r388515

☆彡☆彡
【~世界のハッピーはお母さんのハッピーから~
しまひろこのファーストアルバム
『世界ハッピー化計画』(10曲入り)】


あなたの家族の思い出に寄り添う歌を
愛いっぱいでお届けしている作品集



ぜひお聴きくださいませ♪
試聴、ダウンロード購入(1曲から可能)はこちらから
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=194637#r377564

CD現品も、全国に郵送販売しております。
ご希望の方は、こちらのメールフォームからお申込みください。
CD郵送購入申し込みはこちら

☆彡☆彡
出演情報、ライブ報告、CD詳細は、
しまひろこHPへ