【生意気な(笑)ユーカリシマテク】
 
一昨日、仕事がスムーズに進んだのとは真逆で、昨日は終日超ハゲ散らかしモードチュー
 
夜まで仕事がてんこ盛りでしたが、会社の残業管理が厳しくなり、20時に強制終了ショボーン
 
K津田沼シマテクにはまだ間に合いましたが、疲労困憊なのでそのまま帰りましたショック
 
なので、本日土曜はシマテクへ気合いピスケ炎
土曜のシマテクは、ここで開催されます。
●Kユーカリが丘/スタジオ
15:45~16:45
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
と言う事で、今日はユーカリテクに参戦筋肉
ユーカリは祝日の9/23(月)のシマワーク以来の参戦、土曜レギュラーは7/20(土)以来2ヶ月半振りになります。
 
今日は丁度良く、15分前に到着車ダッシュダッシュ
イン時に、センターのSKさんパー
そして、ロッカーにクマさんびっくり!
「2ヶ月に一遍、くらいかなーニヤリ
の割には、ここでは良くお会いしている気がします照れ
 
さて、スタジオへ。
こんにちは、とご挨拶すると皆さんニコニコと返して下さいます。とても雰囲気の良い、ユーカリシマテクウインク
 
今日もなかなかの入りで、16名。
特筆すべき事は、うち男性が4名も(クマさん、H野さん、Y中さん、ワタクシ)びっくり!
まあでも、十分動けそうですウインク
 
さて、今日の3ブロック。

1ブロック目、ヒール、コサック、から。

回って4つ目チョン、からのマンボ、ジャック、クルクル~、と軽快なコリオで結構強度あります炎
Jさん、島田さんに弄られてますキョロキョロ
 
そして、問題の2ブロック目。
キック、キックカール、の足振りスタート。
こちらもクルクル主体の軽快なコリオ。そして回ってマンボ、切り返し弾いて背面リープ、キック…
おおっ、かなり斬新な動きだびっくり!
「弾いた足と、同じ足でキックグラサン
成程、完璧キャッチ&リリース成功ですニヤリ
 
すると、先生からの鋭い視線が…でも、
「大きい人っ…あっ、出来てるグラサンハッ
で、◎印を貰いまして🙆‍♂️
へへへ、もちろんですともニヤリチョキ
 
すると、あろうことか、
「うーん、出来てるなんて、生意気~グラサン
はあ~!?島田さん、どーゆー事よ笑い泣き
出来ても弄られてしまう、ユーカリテクゲラゲラ
 
そして、3ブロック目…
の前に、H野さんが急遽退場ゲッソリ
足を痛めてしまっている様で、やや心配してましたが、3の始めに戻って来られました。
 
カール、ニークロス、チャチャターンから。
2回目は、ニークロスからジャックへ。
最後はクルクル締めで、こちらもそこそこ強度があります。
今度は、KRさんが弄られてますなキョロキョロ
 
で、3ブロック完成して通しに。
島田さんは、通し前の復習として、予め一通りやって下さいます。
すると…、島田さん間違えるニヤリ
「そこ、違うわよえー
KRさんの、反撃開始~炎炎炎
すると、
KRさんも、生意気~グラサン
あらら、逆襲を喰らっちゃいましたか~ゲラゲラ
 
そんなこんなで、ここはいつもとてもアットホームなレッスンなんです照れ
通しは、前後半3回。
しっかりやって、スッキリ終了でした照れ
 
終了後、H野さんの腿裏を見ると内出血びっくり
先週足がつったらしいですが、自覚症状はなく、メンバーさんに指摘されて知ったとか。
ワタクシもこの時に経験あります。ワタクシの時とH野さんの腿裏、ほぼ同じでしたショボーン
 
さて、次はステップですが、エアロを満喫し過ぎたので、これで終わる事にm(__)m
 
ロッカーにて、クマさんと。
「今日の(コリオ)が、明日(のK西船橋シマテクで)どう発展するか、だねぇーうーん
と言う事で、また明日お会いしましょうパー
 
帰りにフロントにいたスタッフさん、前回と同じ方だったので、
「会員証、大山に取りに行きましたよウインク
とご報告。
「交通費、掛かっちゃいましたよね滝汗
「いえ、一緒に楽しいレッスンに出られたので、良かったんですよ」
「ああ、それは良かったですウインク
また大山にも、行きたいですね~爆笑
 
さあ、楽しみは明日の定番に続きます照れ