【ジム活再開は、ユーカリが丘で】

 
腰痛ですが、痛みはほぼ収まりました爆笑
昨日の朝~コルセットを外して見ましたが、全く問題ありませんでしたグッ
そんな昨日は仕事に追われて1日が終了ショック
 
さて本日土曜は、午前中は仕事があり出勤。
14時過ぎに帰宅しましたが、午後は家族をお買い物に連れて行かなければならないので、今日はユーカリが丘へ車ダッシュダッシュ
 
いよいよ、こちらでジム活再開ですニヤリチョキ
●Kユーカリが丘/スタジオ
15:45~16:45
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
という事で、腰痛後の初レッスン。
まあ、かなり治癒したので、大丈夫かとニヤリ
しかも、
・イオンの中なので、買い物を絡め易いグッ
・駐車場は、いくら停めても無料グッ
・シマテクの中でもやや易し目の設定で、試運転に適しているグッ
そして、やっぱり…
・慣れている、島田さんグッ
という事で、自然なレッスン選択ですウインク
 
という事で、丁度良い15分前に到着。
着替えて、水素水コーナーへ行くと、
「こんにちはーパー
おっ、ベテランH川さんじゃないですかニヤリ
「うめちゃん、この前の祝日西船(シマテク)に来てなかったから、もしかして今日ここに来るかなー、と思ってたウインク
えっ、何と深い読みですなガーン!
まあ、今日のここは、祝日西船欠席とは全く関係ないんですがね口笛
 
そして腰痛の話をすると、
「西船はかかつま、チョン、チョンとかばっかりだったけど、(腰痛は)大丈夫~滝汗??
まあ、最近そうだとわかってます。
「今日は『試運転』ですからウインク
という事で。
 
さて、H川さんと共に、スタジオへ走る人
ひゃー、何故か混んでいますねキョロキョロ
あっ、クマさんじゃないですかびっくり
「半年にいっぺん位は、来るんだよーニヤリ
そうですね、ここでは過去に一度ご一緒した事はあります。
 
で、なんと…17人の大入りびっくりびっくりびっくり!
ユーカリセンターのSKさんや、KGさん等お休みの方もいるのですが。。
ここに17名も入ったのは、中野テクを含めても、初めての経験でした。
でも、十分動ける位なので大丈夫ですウインク
 
さて、今日の3ブロック開始上差し
1ブロック目、開いてエルビス、回ってキック、カール、から。
また、エルビスと言ったり、ツイストと言ったり…まあ、判るから良いですけど。。
チョン、チョン多いのは最近のトレンドキョロキョロ
後半、左右交互にランジ、引いて。そしてクルクル締め。なかなか凝っています照れ
 
2ブロック目、今日の3ブロック中一番出来が良かった動き。相変わらずチョン、チョン多発ですが、ハイインパクトの動きが多く、シマテクにしてはかなり強度が高めチューアセアセ
でも、腰痛の影響は無く動けましたグッ
 
3ブロック目も、チョン、チョン。
こちらは後半クルクル、シャッセを連発して行きまして、やはり強度は高めチューアセアセ
ユーカリなのに、上げて来ていますねアップアップ
 
お通し。また長めで前半2回、後半4回も。
いやー、後半4回はキツイっすよゲッソリアセアセ
最後はバテバテで、終了となりましたチーン
 
という事で。
終了後、H野さんから、
「(次の)ステップは、出るんですかキョロキョロ!?
と聞かれ、即答でこれで終了と返事。
 
今日は「試運転」なので、元々エアロのみの予定。ウェアの持参も1着だけですぼけー
 
その後は、シャワーを浴びて退館バイバイ
家族と合流して、お買い物にお付き合い。
おお、今日はお客様感謝デーでしたかニヤリチョキ
 
とりあえず試運転は、成功となりました合格
 
ただ、暫くは1日2本迄を厳守しながら、ゆっくりジム活を再開して行きますウインク