【近場で2本、様子見の日曜】

 
昨夜ユーカリから戻ったら、一気に発熱ガーン
多分、39度近くまで上がったと思われます。
どうやら、風邪をひいていた様でしてカゼ汗
どうも、昨日は朝からイマイチ体調が良くなかったんだよなぁ…
 
もしかして、脹ら脛がパンパンだったのは、ここ数日のやり過ぎもあれど、発熱で筋肉が硬直していたからなのかなショボーン
 
でも、昨夜投薬薬して早目に就寝したら、朝にはようやく熱も下がって、スッキリ照れキラキラ
ただ、今日は無理が出来ませんねアセアセ汗
 
という訳で、TBふじみ野はさすがに断念ガクリ
ああ、今日は1にNEWを繰り出すと聞いていたので、行きたかったなぁ…
 
でも、土曜C柏の週はふじみ野は休むって決め事なので、通常ローテ通りに戻りました照れ
 
今日は遠出を控え、近場でジム活をする事に決めて、曇り空の中2日続けて柏へ車ダッシュダッシュ
まあ、柏は柏でも、今日はこちら!!
①M柏/スタジオA
11:10~12:10
オリジナルエアロ60
及川健IR
 
近場という事で、M柏のオイケンさんへ。
オイケン先生、強度爆高だけど大丈夫かって話もありますがてへぺろ
 
調べると1/28以来、4週振りになります。
まあ、月イチ以上は出たい先生なので、今日はナイスなチョイスだったかもニヤリ
 
とりあえず、体力は落ちているので、
行き掛けに、ドーピングを栄養ドリンク
 
船取県道がまあまあ混んでいたので、到着は15分前に…
えーっ、何これ~びっくりびっくりびっくりハッ
駐車場満で、待ちが10台以上も車車車ダッシュ
表の道路にまで、列が延びていますキョロキョロ
逆に即刻諦めが付いて、近場のコイン駐車場へ。
急いでチェックインしたのですが、
32番びっくり
今まで取った事のない、後の数字。
今日はやはり、混んでいるのかガーン
 
数分前にスタジオへ行ったら、やはりいつもより混んでいたので、奥へ走る人
後方に落ち着こうとしたら、近くのご婦人が
「私、この辺り広々と使いたいんでーえー
はあ!?何と言う、嫌な感じイラッ
 
ま、私の来場の方が後だし、揉める時間もなかったので、センター中段に移動走る人
真ん中はあまり好きじゃないんだけど、仕方ありませんショボーン
 
さて、レッスン。私が最後で32人参戦。
いつも通り、クロスマーチからのスタート。
クロスマーチ、マンボターンからタン、タタン…
序盤からターンが入るわ、足が細かいわで、今日はかなり上げているのかびっくり!?
だから、いつもより早いペースで体力消耗チュー
しかも、スタジオはいつも通りガッツリ冷えてるし、動かないと風邪をぶり返す恐れがガーン
と言う事で、体力の限界に挑戦プンプン炎
 
今日は最後のダブルニーまで全88Cでした。
お通しでは、最後と言った後に、
「もう1回、行こうグラサン!!
やっぱり今日のオイケン先生は、何だか気合いの入り方が違うぞびっくり

でも、今日の出来は良かったウインク
完璧なキャッチ&リリースでスッキリ爆笑キラキラ
オイケン先生にしては珍しく、5分近く延長となって終了でした。
 
やっぱり病み上がりか…体力がイマイチショック
なので、浅い湯船にしっかり浸かって、十分温まっておきました照れ温泉
②K西船橋/スタジオ1
16:45~17:45
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
今日はどうしようかと思ったのですが、夕方はきっちり定番へ電車ダッシュダッシュ
シマテク、今週は昨日のユーカリに参戦していますが、かなり易しかったので、今日はどうでしょうか真顔
 
M柏から家に戻って小一時間寝てしまい、いつもより遅く、でも余裕の20分前に到着電車ダッシュダッシュ
ロッカーで、ぶぅーさんパー
冷えますねえ~ガーン
 
下に降りて、スタジオ前へ走る人
すると、先週話をした最近シマテクに来始めた女の子、ステップはやらないと言う。
「今更1からっての厳しいと思うからショボーン
そうですか、その気持ち分かりますぼけー
 
私もステップを止めて6年ほど、エアロだけに邁進して来たのですが、昨年春からステップを再開して、最近は楽しく思える様になって来ました。
なんて話をしようとしたら、ステップ終了でステップ組が列へ来てワイワイ爆笑パー
来週会ったら、その辺の話をしようかな~うーん
 
さて、スタジオイン。
ひなさん、おおたか遠征お疲れ様でした爆笑
TATY先生、最高だったでしょー爆笑の話。
おおたかは混んでるので、仕方ありません。
ぜひ新店舗GG曳舟で、今度はTATY先生のステップに参戦してみて下さいね~ウインク
 
と言う訳で、ひなさんと話している内に開始時刻となり、慌ててシューズを履いて参戦プンプン
おやっ、今日は少ないびっくり24名だけです。
 
さて、今日の3ブロック。
何と~ポーンハッ
島田さんは、同じコリオは絶対に二度とやらないとは言え、昨日のユーカリとは大幅に変えて来たじゃないですかガーン
 
1ブロック目、コサックやかかつま少な目。
その代わり、クルクル重視ですかびっくり
で、最後はチャチャターンチャチャで。
強度も中々ですが、まあ悠々対応出来ますウインク
 
2ブロック目、ニーアップ、タッチニー、ニーターン…
落ち着く動きから。休憩ポイントに設定ニヤリ
ここからは、横向きの動き中心で全開プンプン
グーターン等同じパーツはあるものの、全く異なるコリオびっくり
まあ、ここまでは十分付いて行けます口笛
 
ところが、3ブロック目。
横向きの寄せてタッチ、タッチ。右の時は上手く行くのですが、左の時にハマるガーン
このブロックは、やや苦戦気味かショックもやもや
今日は全般的に、足技がかなり複雑な感じ。
 
お通し前の、島田さん。
「今日は足が複雑だから、手は止めにするからね~グラサン
あー、それは助かりますねぼけー
と言う事で、時間は十分ありましたが、今日はアームズは無しです。
 
しかし、通しが長いチューアセアセ
前半2回の後、後半は5、6回やったかな!?
相変わらず3の左に手間取り、最後の2回でようやく出来る始末滝汗
何とか最後はバッチリ決めて終了でしたウインク
ヤバ、危なかった…ショボーン
 
と言う訳で、今日は一杯いっぱいでしたチュー
とにかく、疲れましたショック
 
その後は、ストレッチエリアへ。
Kさんご夫妻、Aちゃん、お手本Yさんとワイワイ爆笑パー
でも冷えて来るので、Aちゃんやお手本Yさんと早々に上がります。
 
あ、そう言えばぶぅーさんはキョロキョロハッ
あっ、スタジオ前でEさんの復習会に捕まっていますね。ちょっと気になりましたが、
「声は掛けない方が、良いかなキョロキョロ
と言うと、ジム友は、
「ぶぅーさんは、声を掛けて欲しいんじゃないのかなーゲラゲラ
でも巻き添えは嫌なので、上がっちゃおうてへぺろ
 
その後、湯船に浸かってると、ぶぅーさんパー
意外と早かった様ですねニヤリ
Eさん、色々勉強されているとか。熱心な事は、とても良い事だと思いますウシシ

あと、良い代行情報も貰いましたウインク
行けるか、微妙ですけど…

そして、昨日起きた脹ら脛痛について、ぶぅーさんから色々とアドバイスを頂きました。
早速、サポーターを買いに行こうかなうーん
 
という事で。ふぅ、何とか2本完走でした。
美味しさも、ひとしお照れビール
 
今日も寒いから、早く帰ろう電車ダッシュダッシュ