【謎が解けたTATY先生からのシマテク】

 
やったー、週末ニコニコ!!
しかも、実は月曜に家庭の用事があるため、今週は3連休なのですニヤリ
その初日、第4土曜の朝は勿論こちらへ~マリオ
①C柏/Aスタジオ
10:00~11:00
オリジナルエアロ60
小林貴子IR
 
月2回のお楽しみ♪第2、4土曜のC柏照れ
ただ、昨晩T小岩のナイスオン先生2本で、やや疲れ気味…朝、起きるのが辛いぼけー
気付いたら、エラい時間じゃないか滝汗ハッ
やむ無く、今週も必殺技「武蔵野線」を使用して柏へ向かいます電車ダッシュダッシュ
 
柏駅到着は12、3分前、早足でC柏へ走れぇぇ~~!!
着替えていると、どうにもお腹の調子がイマイチなので、お手洗いへタタ
シマッタ、あと5分切ってるじゃないか助けて~
バタバタしながら、何とか間に合いましたショボーン
 
TATY先生、お早うございますパー
「5分前で居ないから、来ないのかとえー
すみません、ギリギリまでゆっくりでしたぼけー
「身体を、起こして行きましょーねウインク
はーい。頑張ってみますラブラブラブ
 
さて、レッスン。いつも通り40人強の入り。
ジム友から我孫子で今日の欠席通知を受けており、孤軍奮闘で右フロントの定位置へ走る人
 
ここだと、右向きの時見えなくなりますが、エアロは結構自信が有るので、広々とスペースを確保出来る事を優先しますニヤリ
 
まず、捨てコリオ。
おー、段々目が覚めてきた感じチュー
 
そして、メインパートへ。
1ブロック目、これはこの前の我孫子の2
代行南千住や先週の我孫子でもやっているので、見なくても出来るほど余裕たっぷりニヤリチョキ 
やや易し目の土曜柏だからか、後半の足技は
真ん中、前、後ろ、真ん中、前、チョン
までです。
すると、突然ワタクシを見て、
「目、覚めたーバイバイおねがい!?
わっガーンハッ
ビックリして、完全に覚めましたーラブラブラブ
 
2ブロック目、こちらはこの前の我孫子の1で我孫子で初リリースしたコリオですねウインク
前回は、最後のシンコペーション絡みの足に苦戦して分からず仕舞いだったのですが、
「ちょっと、解説するねウインク
で、天使タイムに突入爆笑!!
なるほど~お手上げだった部分が、今日ようやく分かったぞニヤリチョキ
 
土曜C柏はいつも丁寧に進めて下さるので、今日はここでタイムアップ。
無理に3ブロックやらず、きっちり2ブロックをやるという考え方、私は大好きです照れ
 
お通しは、2、1、2、1で。
つまり、我孫子の1、2のC/H版ウインク
うーむ、やや疲れがチューアセアセ
でも、2の最後のシンコペーション部分が理解出来たので、スッキリ動けます爆笑爆笑爆笑
 
謎が解けて、スッキリ!!
(*´∇`*)ヽ(*´▽)ノ♪
 
今日も最後まで、存分に楽しめました爆笑ルンルン
今日も来て、ヨカッタ!!
 
終了後ストレッチ中、TATY先生がパー
昨日、別でステップ参戦した話を。
「これから、十分出来る可能性有るよウインク
はい、頑張りますねウインク有難うございます照れ
他にも、色々と話は尽きませんでしたニコニコ
明日のふじみ野面白そうだな、どうしよううーん
 
あっ、そうだひらめき電球ハッ
前々から先生に聞こうと思っていた事が上差し
TATY先生が良く使っているCDを、教えて貰いました。
「この、5曲目からよく使ってるからウインク
お気に入りで苦労(笑)して手に入れたとか。
そう、5曲目!!この曲です!!
これかぁー照れ音譜
ワタクシも、この曲とても好きなんです照れ
こちらも謎が解けて、とてもスッキリ爆笑クラッカー
 
今日は朝から、とても楽しかったです爆笑キラキラ
「午後も、(ハシゴ)頑張ってね~バイバイ
うーむ、どうしようか…うーん
 
でも、この後充実の温浴でゆっくりしたし、
昼飯もガッツリ食べたので、午後もやろうニヤリ
 
という事で、帰りは節約のため東武で一旦帰宅。先週に続いてこちらへ車ダッシュダッシュ
 
②Kユーカリが丘/スタジオ
16:00~17:00
テクニカルエアロ
島田広志IR
 
2週連続で、ユーカリ2本建てに挑戦筋肉
ま、先週がイレギュラーだったのですが。
という事で、Kユーカリが丘には15分前に到着しましたが…
うわっ、初の1桁台。空いてる様ですねキョロキョロ
 
インすると…やや空き、位かな。
メンズは、私とH野さんの二人だけです。
KRさん、ユーカリのSさんは勿論、ベテランH川さんも参戦しているのですが、結局11人と少数でスタートですぼけー
 
さて、今日の3ブロック。
1ブロック目、コサック、ヒール、ヒールツイストビハ…踵だらけのスタートキョロキョロ
かなり踵を使うコリオですが、楽々順調口笛
 
2ブロック目、シェイクタッチタタン、カールキック、かかつまターン…
おー、今日はいつにも増してかかつまのオンパレードやんびっくり
まあ、こちらも楽々順調です口笛
 
3ブロック目ニーアップタッチニーからクルクルに至るコリオ。先に後半のVステップからビハインドに持って行く16Cを作ってから、前半16Cを作り、くっつけます。
今日も楽勝で、大丈夫の様だ口笛
 
と思った時…
カールターンで、脹ら脛、イタっおーっ!ドンッ
いやー、パンパンに張ってしまってますえー?
徐々に体力も無くなり、省エネモードへショボーン
 
お通し。前半2回、後半3回。
でも、ここはある程度本気出しましたプンプン炎
ほぼコンプリートにて、終了でした。
 
うーむ、これはガーン
これ以上やるとヤバそうなので、残念ながらシェイプステップは見送る事にしましたガクリ
 
KRさんに、
「ちょっと、やり過ぎなのよえー
確かに、今週は木曜を休足日にしたものの、月、水、金3日も2本ずつやっちゃったし、その内2本はステップキョロキョロ
その通りかも、知れませんねショボーン
 
まあ、今日は2本出来たし、いっか~笑い泣き
これからも「無理せず」ジム活、を心掛けて行きたいです照れ