鍵がない! | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


本日


利用路線鉄道運休の関係で


夜のバイトに行く娘の送迎を

アテクシが車ですることに。。。



車のキーを入れっぱにしてある

いつも使うバッグを持って


何気なく


キーを入れてるバッグのポケットに

手を突っ込んだら、、、



ない😱



車のキーがない😱



スペアのキーを引っ掴んで

とりあえず娘をバイト先に送り届け


いったん帰宅して


記憶とカード履歴で己の足取りを辿り


最後に車を使った時にどーしたっけ??と

考えた。。。



ゴールデンウィークの前半に

車で買い物に行ったのが最後、、、



家の中で

自分が置きそうなところや


うっかり落としていそうな場所を

片っ端から探したけれど


見つからない。。。


そーこーしてるうちに

娘のバイトが終わる時間になったので

またもやスペアキーを使って

車でお迎え😑



車の中で娘と鍵の話をしていて


最後に鍵を見た場所までは

2人とも同じだったから


鍵紛失の犯人はアタスしかいないことが確実。。



あゝ


もうこんな時間。。。


続きは明日にするか。。。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村