ジンクス | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


新しい職場で


仲良くなった女の子。



お昼を食べるタイミングが一緒で


動物が好きで


彼女はワンコ


私はニャンコで


お互いのきゃわたん写真を見せ合いっこしたり



映画の話をしたり、、、



私が好きで最近行ってるショッピングモールが


彼女の住まいの近所だとか、、、



話すこと結構あって



癒しのランチタイムだったりする。



私、言ったんだよね、、、、



「仲良くなれてうれしーです😊

お昼休みが楽しみになりましたー😊


せっかく仲良くなれたので

辞めないで下さいねー!」




これ、、、


ある意味、フラグなのかな、、、



彼女は小声になって


「あのー

実は、私、6月いっばいなんですぅ、、、

まだ直接の上司しか知らないんですけど、、」



😅


マヂですか?



「仲良くなれたので

辞めないでねー」



と、言った途端に退職決まるとか

実は決まってたとか



ほんと、よくあるなー😃




LINE交換したから


ごはん行くか!😃







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村