もう無理しないー | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


一昨日の晩、、、


ブログをアップして

早々に床につき、、



夜中にスコーンと熱上がったアップアップ



両の鼻の穴は完全に塞がり


狂おしいまでの口呼吸ハァハァ



昨日は完全寝たきり、、、


今日は時々起きてアイス食べたりしたけど



しんどかったわー😂



1行でもいいからブログを書こうかとも思ったけど


一度更新を途絶えた身、、、、



自分の中で「更新のタイミング」ルールも変えているし、、、


(お気づきの方はお気づきかもだが 

深夜0時をもって日付変更とせず

寝るまでを1日とカウントする方式にしておりやす)


汗だくで気持ち悪い身体と

割れそうに痛い頭で

携帯の文字を見るのもイヤで


書くのをやめますたー😃



2日間

じっと寝ていたおかげで


風邪は回復傾向。


しかし

背中や腰はバキバキで

急に動かすとちと怖い。



明日からまた満員電車で小一時間通勤🚃



がんばろー!アタス!



ゴマ、、、


2日間、ずっと隣にいてくれてありがとね!









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村