満員よりいっぱい | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


連休明けだからか、、、


コロナおわたからか、、、


今日は


行きも帰りも


電車が激混み(T ^ T)


乗車率199%、、、、



ドアが閉められなくて


「お荷物を引いて下さい」


って車掌さんのアナウンスも


「傘を引いて下さい」


「傘をちゃんと引いて下さい!」


「10両目の4番ドア!

傘が出てますよ!!!」


って、、、、😅



まー


イラついちゃいますよねぇ、、、




これ


明日もこんなんかなー💦







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村