5月びよ? | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日は近所に買い物。


朝は夫のタイマーミスで


平日より早く起き


洗濯とか掃除とか普段通りに、、、



数日前にのどがちょつと、、、


なんて書いてたか



のどの痛みはおさまっており


代わりにくしゃみ鼻水🤧が、、、




夜になってから体温を測ってみたら



37度4分😃



アレかな、、、



アレ、、、、



5月病😷



まー


アラフィフ改めもはやアラカンのアタス。



3月に前職退職

4月の半ばから新職場フルタイムフル出社で


疲れが出てると思われる。



せっかくいい陽気の連休だが


ここはひとつ大人しくしてるとするか。




なーんか、もったいないけどさー


ちゃんと休んでちゃんと回復して


働かないとなー








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村