カット! | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


本日は


メンタルドクター受診日。



いつものように雑談して


「そういえば

会社のストレスチェック受けたら

スコアが振り切っちゃいましてー

『できるだけ早く産業医と面接することを勧めます』

って結果になりましたよー😃」


と、お伝えしたら



ドクター、笑いながら



「ああ。大丈夫🙆」


ってー😃



専門家が言うんだからダイジョブだな😃



一度帰宅して

午後からは買い出し行ってー


夕方からは

美容室行ってー



なんだかんだバタバタしてたなー。



髪もさっぱりしたし


明日は張り切ってひな祭りの支度しよ。



支度って言っても


バラチラシとはまつゆ作るくらいだけど😃


毎年同じことしてきたけど


高校卒業するから


今年でこのルーチン

終了にしてもいいか!😃




そーね!


つっても猫の日って

特にすることないよね😃


ペーストのおやつを

普段は2匹で1本を半分このところ

1匹に1本ずつにするくらいか😃








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村