さて、3月、、、 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


気忙しいですよ。。。


ひとつひとつ

積まれたタスクをやっつけてますが、、、



このあと

うまく流れにのれるか、、、


ひっくり返されるか、、、



ドキドキの3月💓



娘は10日後に高校を卒業する。



来月には入学式、、、



マヂで!?


という気持ちがゼロにならん。



まだまだ残ってるタスクを

ミスなくこなさなくては。。。



今日


会社にて

ストレスチェックが実施された。


アタスの結果は


『今すぐ産業医の面接を受けることをお勧めします』


だって(笑)


病むかしら(笑)





いや。病まない(笑)


もうその段階はとっくに過ぎた。


あとは


前進あるのみ!


と、信じる!(笑)









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村