2月おしまい | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


2月29日か、、、、


衝撃のバレンタインから

あっという間だったな、、、、



娘は


受験前まで通ってた塾で

アルバイトが決まって


配属先も決まったとか。。。



小中学生の授業やるんだって。。。



怖いわねぇ。。。



うちの子みたいな人が

塾で勉強教えるなんて、、、、



安くない塾代払っても成績上がんねーな


と、思ってたけど


そーゆーことか、、、って感じだわよ。。。



払った塾代の何十分の一でもいいから

取り返すっていう循環式ね。。。




国語を受け持つらしいから


「漢字、間違えんなよ」


とだけ言っておいた(笑)



アイツはどの科目でも

答え合ってんのに

漢字間違えてバツになったこと数知れずだからな😑



明日から3月。。。


ヤバいなー。。。









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村