ひな祭り2024 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日は楽しいひなまつり🎎



ケーキも食べたし


道明寺も食べた。



チラシ寿司も作ったし


はまつゆも作った。



もういいかな。。。


今年でおしまいにしてもいいかな。。。



お雛様はこれからも毎年出すけど


可愛いから出すけど



チラシ寿司とかはまつゆとか


もういいかなー😃



娘を産んでから


行事はなるべくセオリーどおりにと

頑張ってきたけれど


もう

ちゃんと記憶に残ってると思うし


娘がいつか

自分の家庭を持ったら


行事の時にどんなことしてたか


思い出すと思うし。。。




ケーキと道明寺だけ


食べとけばいっか!😃






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村