7月最後の日 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


今日の体調。


熱、なーし!


鼻、右だけ詰まってる!


咳、は、痰が絡んでゼロゼロいう時だけ

ちょっとあーり!


味、ビミョ〜!


匂い、ビミョ〜!



こんな病み上がりの身体では

炎天下のチャリンコ通勤は命懸けなので


大人しく車、出動‼️


駐車場からオフィスまでの徒歩ですら

溶けそうになるし。。。🥵






明日から8月。。。


毎年この時期は落ち着かない。。。


夫の決算。。。


今年もまだまだ終わってない‼️😃



風邪で体調が。。とか言ってる場合じゃなかった😃



夫が『やらなくていい』と言っても

税務署が待ってくれないもんさー😃



ここんとこ

ゴマシオは夫と娘に丸投げだったせいか


元気になったらゴマの甘えんぼがえげつない😃



今日はとりあえず

ゴマをかいぐりし倒して寝るか!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村