8月の雷さま | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


昨日が


7月最後の日だったので


今日から8月。。。




あたりまえやな😃





鼻詰まりがなかなか抜けないので


耳も聞こえがイマイチ。


味もイマイチ。


しかし


身体はスタミナを求めているらしく


ちょいちょい立ちくらみが。。。。



鉄が足りんのやな。。。



今日は昼間に突然の雷と大雨で


幸い在宅で作業してたから困ることはなかったが



雷といえば

この方。。。


↓↓↓↓↓




相変わらずの雷嫌い。


遠雷でもソワソワしちゃうし


本格的に鳴り出したら


地面にお腹をぺったりくっつけて

動かなくなっちゃう😃



雷が苦手な猫って

慣れることはないんだろうか。。。



怖がってる姿も可愛いけど


ストレスになるよねー。



雷が鳴ったら

おいしーオヤツをあげるシステムにしてみようかしら😃





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村