まぁ、こんなもんだろう | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


今日の体調。



熱、36度7分〜37度1分あたりをウロウロなので

ほぼ平熱に戻った。


頭痛なし。


のどの痛みなし。


咳はほとんどなし。

たまーに痰が絡んだ感じでゼボゼボっていうくらい。


鼻は片方詰まりっぱなしで

片方はかための鼻水が時々出る。



食欲はイマイチ。



なんせ


何食ってもマズイ。


おいしいのはバニラアイスとみかんゼリー。



味覚異常については

ケモ後ずーっと波があるものの

ゼロにはならないんで

今の状態がすごく異常かと問われると

ビミョ〜としか言えん。



嗅覚も

片方の鼻が完全に詰まってるから

ひじょーに鈍い。


柔軟剤の匂いを嗅いでも

詰まってない方の鼻でかすかに感じる程度。



数年ぶりの風邪っぴき。。。


歳もとってるから

回復力も確実に落ちてることを実感した週末だた。




考えてみたら


先週の木曜日から丸々4日間

おんもに出てないわけだが。。。


明日

炎天下をチャリンコで通勤できるか

不安だわぁ。。。



うん。行くのー😃


デスクにどのくらい郵便物たまってるか

行くの怖いけどー😃


行って片付けてこないとねー😃





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村