潰えたり。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


表題の通り

8年8ヶ月と15日


1日も休まず更新してきたブログですが


昨日はとうとう

更新できませんっしたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


同じ部署の同僚に

強力助っ人氏

私を引き入れ他部署に異動した前職からの同僚の

30代メンズ3名プラスアタスで


昨夜18時から


社外ミーティングという名の飲み会開催。



私んちの近所の焼き鳥屋で

延々と仕事の話をし


野郎どもは飲み散らかし&食い散らかし


閉店まで居座った。


その時点で0時目前。。。



「いやー。

どうせ電車ないしタクシーで帰るしかないんで

もうちょっと飲みましょうか」


そう言い出したのは

前職からの同僚と強力助っ人氏。


そして


「shimaeさーん。

どっか開いてる店ありますか?」


と、聞くので


心当たりのある雑居ビルの最上階の居酒屋へ

案内したけど


「すみません。24時閉店でーす」


。。。。😳



仕方ないので


その居酒屋の下の階にあるカラオケ屋に行った。


30代メンズ。。。


帰らんのよ。。。



いや


野郎どもを置いて

自分だけ帰れば良かったのかもだけど


なんとなく?

帰りそびれて?


いや


眠くなったら帰ればいいかと思ったが


アタスは本物の睡眠障害。。。


眠剤なければまったく眠くならん。


ふと気づけば

フリータイムで入ったカラオケだが


朝5時で入れ替えらしく


やっと外に出られた。。。😂



タクシーで帰ると言ってた電車組2人は

普通に電車で帰っていったね。。



私が帰宅したのは朝5時半。


娘が土曜授業のため登校予定だったので

6時半まで待って娘を起こし


朝ごはんを一緒に食べて送り出し


洗濯機を回しつつシャワーを浴びて


ドロドロに疲れた身体で布団に入ったけど


やっぱ眠剤飲んでないから

浅い眠りで

4時間寝たよーな感じ。。。



あゝ

胃が気持ち悪い。。。



とうとう潰えてしまった

『毎日更新』だが


さて


これからどーすっかなー。。。と思案中。


とりあえず今夜は

眠剤飲んで

しっかり寝ます。。。




おやすみなさい。。。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村