#胸がドキドキ。。。 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………




最近胸がドキドキしたこと。。。


ハッキリ言って

毎日ドキドキするタイミングがある。。。



それは


たとえば


渡ろうとしていた大きな交差点で

信号が点滅してるのに

どうしても先を急ぎたくて

ダッシュした後。。。ドキドキ



たとえば


用がある複合ビルの階数が

5階なのに


エレベーターが点検中で使用不可。

やむを得ず階段で5階まで上がった後。。。ドキドキ



たとえば


娘がうつろな表情で


「母ちゃん。。。

裏バイトって知ってる?」


って言い出して


「そんなもん、興味本位でやったら

大変なことになるぞパンチ!むかっ

犯罪者の履歴は消えないんだからな‼️」


と、怒鳴りつけたら





ホラー漫画のことでしたー😃




昼間、夫からLINEで送られてきた

猫たちの平和な写真😍



今夜の飲み会は

総務と法務と営業とHRプラス経理のアタス。


全員女性で部署について愚痴る会😆


あー、おもしろかった。

胸がドキドキしたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村