娘上がって、オレ下がる | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………



娘は本日ほぼ復活し


デカい弁当持って

元気に登校しましたー。


逆にアタスが絶不調ダウン



まー、こんな天気だしねー


頭痛いのは仕方なし。



『会社行きたくねーなー』


と、なり



『当日の変更で申し訳ありませんが。。。』


と、在宅作業の旨申請した😃



今、ちょうど作業的には落ち着いてるし。


今日中にやっとかないといけないことは

いくつかあるけど

家でもできるし。



毎年言ってる気もするが


今年は特に

気候がアレで振り回されてるような。。。






梅雨が明けたらエアコンで電気代爆上がりでそ?



日経平均株価も上がってて

バブル期を更新したって


ちょいちょいニュースになってるけど



誰が景気いいの?


どこらへんでお金回ってんの?



下民のオレたちにもおこぼれをくだせぇ。。。




そう。


オレ達は下民で


ゴマシオの下僕。。。。



底辺だなっ!😃



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村