とにかく痛いんだ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

 

…………

 


ここ数日毎日のように

 

目覚めた瞬間から

頭が痛いのよ。。。

 

正確に言うと

目覚めた瞬間から痛いのは

眉のあたり。。。

 

 

眼精疲労ですわよね。。。

 

めっちゃPCとスマホ見てますもんね。。。

 

 

毎日朝晩ロキソニン飲んで

 

こりゃ~いかんよな~

 

と反省する日々。。。

 

 

眉周辺を指圧マッサージして

ほぐしてみたり

 

こめかみ辺りまで入念にやっても

 

10分スマホ見たら

もう痛い

 

じゃあ、もう、スマホなんて見んなよ!

って思うんだけど

 

つい、、、ねぇ。。

 

 

そんで

今日のブログはPCで入力ちゅーだす。

 

こっちの方が

入力スピードがかなり速いから

いいかもしんないけどね。。。

 

 

でも

ブログ書き始める前に

 

Excelで娘の夏休みの予定表を

ゴリゴリ作成してたから

PCの充電がぼちぼち怪しい。。



これは


『早く休むが吉』っていう

天のお告げかのぅ。。。😃




なんかのカタログが入ってた

うすぺったい箱に

みちみちになって収まってるけど

めっちゃ落ち着いてるゴマ☺️



あー、頭も腰もいてー😖

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村