ゆれ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………



今日は

朝から研修で


夜9時半まで

研修会場にいた。



夜に立食会まであって


酒も出てたせいか



地震に誰も気づかなかった。。。



飲酒チームは


地面が揺れてんのか

自分が揺れてんのか

わかんなかっただろうが


一滴もアルコールを摂取していない

ド下戸のアタスは


どうしたことでせう。。。



危機察知&管理能力は高かったはずなのに。。




もう


アタスには


なんも残ってないんやな。。。😑




そんなつもりはないんやが。。


無理がきかなくなっとるんやろな。。。



途中からだったけど

インディジョーンズの映画の

クライマックスアクションシーンを観てたら


足に力が入って

ふくらはぎがこむら返りしたぞぃ。。。



まいったまいった😃




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村