お休みの日曜日 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



今日はお休み。


家の事と

猫のことだけやって


ひたすらおやすみ。。。


ソファでじーっと本を読んだり

うたた寝したりしてたら



腰は相変わらずだけど


頭痛がおさまった🤩



やはり、アレか。。。



モニタやスマホの

バックライトやブルーライトヨコハマに

視神経やられる系???




明日から

また

1週間が始まり


5月の月末がやってきて


6月の月初作業が始まるんやな。。。



新しく入ってきた

20歳ほど歳下の正社員女子は


触れれば触れるほど


理解不能。。。



なるべく距離を保って

接触の機会を最少限にとどめることが

ベターな策と思われ。。。




とゆーか、さ


なんで稼働日でもない休日に

職場の『ヤダ』について考えてんのかな。。。



5月病?(笑)



ブログも全体的につまんなくて

どうもすみません🙇‍♀️



イタイとかウザイとか

そんなんばっかですよねー🙇‍♀️



どうにか切り替えんと。。。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村