挨拶 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


ピノ・アーモンドに

星ピノが2つも入っていた!


ことを、ご報告させていただきます。



…………



だから何だって話ですが。



さっきね


友達たちとLINEしてて



共通のある友達の話をしてて



もう会えないなんて

まだ実感わかなくて



『このグループLINEに

ひょっこり入ってきそうだよね』



なんて話してて



『彼女、フレディマーキュリーが

大好きだったよねー!』



って書いたのと同時に


かけ流してたラジオから



クィーンの歌が流れてきた。



…………わかったよ。



まだ全然受け入れられてないけど



一回言っとく。



「じゃ!またね」






いいんだよ。


いつだってこーやって挨拶してきてたんだから。



彼女の好きな挨拶の言葉なんだから。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村