天気のせい | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。


 

この花はなんだろう?




 

この子はどこを見てるの?




 

視線の先は
飼い主の手の中。

丸めたティッシュを狙ってる。




 

ゴマはリモコンと懐中電灯を守ってる。

邪魔だろうと思って
どかしてあげても

前足で引き寄せて

自分の周りに置いている。


平和な猫たち。

可愛い猫たち。


今日はね

オチがないよ(笑)


ロキソニンも効かない謎の頭痛で
昨夜から
まいり気味。


おさまらないのは天気のせい?


天気のせいだな。きっと。


会社の入ってる雑居ビルで
コロナが出たらしいけど


濃厚接触者じゃないからカンケーないね!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村