空の話をしてくれよ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。



 空木(うつぎ)


『卯の花』とも言う





数日前に

とてもとても

悲しいことがあった。



悲しくて


悲しくて


心が塞がれるような

気持ちなのに



涙が少ししか出ない。



なぜだろうか…



コロナで久しく会えてなかったし


体調悪そうだったから


LINEも控えてたし


少し気まぐれで

おちゃめな彼女のことだから


そのうち


「ごめんごめん」


って


連絡がくるような


そんな気がして仕方がないからかな。



空の木か…



空でも咲いてんのかな…



ちょっと


空ではどーなってんのか



「あのさ、あのさ!」


って


LINEくれないかなぁ。



なーんか



連絡とれそうな気がするんだよねぇ



悲しいし

寂しいのに



泣けないっすわ




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村